• 締切済み

”3万円でどうだ”と聞かれた♀子の気持ちです。

凝りもせず前澤友作がばらまくようですが どんな感想をお持ちでしょうか??。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

自分のお金ですからどう使おうと外野がとやかくいえる筋合いにはないですが、もうちょっと品のある使い方をして欲しいなあと思います。 本当に「困っている人を助ける」なら、もっと賢い方法はいくらでもありますでしょ。

回答No.1

彼のツイッターアカウントにたくさんフォロワーがいますね。 私はわざと日本人のカネに対する価値観を(悪く)変えるために行動していると判断しています。 そして、フォロワーすべてが純然たるものじゃない可能性もあります。どこかの政党も疑われていましたが、フォロワー1名あたり1円で購入できるらしいです。そのフォロワーの特徴は、ほかにフォローしていない、ツイートしたことがないなどがあります。 また、本当にバラまいているのかな?誰が証明できるのかな?というのもあります。 とにかく、反日勢力とともに、日本人のカネに対する意識を悪くすることが目的と感じています。