• 締切済み

”3万円でどうだ”と聞かれた♀子の気持ちです。

凝りもせず前澤友作がばらまくようですが どんな感想をお持ちでしょうか??。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33012)
回答No.2

自分のお金ですからどう使おうと外野がとやかくいえる筋合いにはないですが、もうちょっと品のある使い方をして欲しいなあと思います。 本当に「困っている人を助ける」なら、もっと賢い方法はいくらでもありますでしょ。

回答No.1

彼のツイッターアカウントにたくさんフォロワーがいますね。 私はわざと日本人のカネに対する価値観を(悪く)変えるために行動していると判断しています。 そして、フォロワーすべてが純然たるものじゃない可能性もあります。どこかの政党も疑われていましたが、フォロワー1名あたり1円で購入できるらしいです。そのフォロワーの特徴は、ほかにフォローしていない、ツイートしたことがないなどがあります。 また、本当にバラまいているのかな?誰が証明できるのかな?というのもあります。 とにかく、反日勢力とともに、日本人のカネに対する意識を悪くすることが目的と感じています。

関連するQ&A

  • 【お金配りおじさんの前澤友作さんが1円を配った理由

    【お金配りおじさんの前澤友作さんが1円を配った理由とは?】 1円の入金など何も意味がないように見える金額を10万人に振り込んだのはなぜでしょうか? どういう意図があったのでしょう?

  • 宝くじは販売しなければ開催しても良いの?

    前澤友作さんがナンバーズの真似事をされてますが、 法律に触れないのでしょうか? たしか、許可だか認可だかされていない人の、宝くじの販売は違法でしたよね? 前澤さんは売っている訳ではないから、良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 【宇宙旅行の平野陽三さんは何者ですか?】ZOZOタ

    【宇宙旅行の平野陽三さんは何者ですか?】ZOZOタウン創業者の前澤友作さんがソユーズに乗ってカザフスタンから宇宙旅行に旅立ちましたが、ソユーズに3人乗って、2人が日本人でした。前澤友作さんと一緒に宇宙旅行に行った平野陽三さんは何者ですか?

  • ZOZOTOWNゾゾタウンの前澤友作さんが月に行く

    ZOZOTOWNゾゾタウンの前澤友作さんが月に行く費用が800億円って本当ですか? スペースXの1機チャーターで一機のチャーター代が800億円。 前澤友作は6人のアーティストを招待すると言っている。 恋人の剛力彩芽の事務所は行かないと言っているがスペースX社は7人で800億円という切が悪い数字は言わないと思う。 だから前澤友作は自分と剛力彩芽と仲の良い6人のアーティストの合計8人で800億円なら1人100億円で話が合うと思います。 チャーター代金800億円はどこ情報ですか?

  • 前澤友作はZOZOTOWNゾゾタウンだけで総資産5

    前澤友作はZOZOTOWNゾゾタウンだけで総資産5500億円も作れたのですか? そんなに一発当てたゾゾタウンって儲かるのですか?

  • 【日本人ビリオネア(資産1000億円)は国内に15

    【日本人ビリオネア(資産1000億円)は国内に15人いるそうです】が、一人はZOZOTOWN創業者の前澤友作さんですよね。 他の14人を知っていたら教えて下さい。 ちなみに世界のビリオネリアンはアメリカ人が358人、中国人が142人、ドイツ人が66人、日本人が15人だそうです。

  • 【プライベートジェット】日本でプライベートジェット

    【プライベートジェット】日本でプライベートジェットは57機登録されているそうです。 トヨタ自動車 日産自動車 ホリエモンの共同購入 元ゾゾタウン創業者の前澤友作 あと53機で知ってる持ち主がいたら教えて下さい。

  • 超有名人が誘ってる投資案件 あれは何だ⁉

    イーロン・マスクとか前澤友作氏とか大坂なおみさんとかが呼びかけてる投資の広告が、日経新聞のロゴまで付けて、しょっちゅうネット上に現れるのですが、あれって何ですか? 10数分で3万5000円が4万何千円になるとか、3万6500円が翌日には9万5000円になってるとか!

  • Japanではなぜ前澤友作さんのように

    Japanではなぜ前澤友作さんのように 金持ちアピールすると叩かれるのですかね? 成功者が派手に金を使うのは社会貢献にもなるし、若者の良き目標になるし素晴らしい事ではありませんか? そういえば競馬の関口房郎さんも叩かれていましたねぇ Japanでは妬み嫉みが渦巻いていて、慎ましくお金を使わないといけない堅苦しい社会ですか? 宝くじ当たった事を隠さなければいけないような社会なのですね!

  • タイタニック見物、遭難

    今現在で、酸素が24時間しか、もたないのに発見してそれから、救助船、などをむかわしても、もう手遅れではないのでしょうか、乗船している人たちを見ると、大富豪ばかり普段の生活で、のうのうと暮らしているので全く危機感がなかったのでしょう、日本の前澤友作宇宙旅行もそうです、危険だな、危ない、が生活の中にないのではないですか、皆様どう思われますか