• ベストアンサー

民度

春句 豊丸(@moechan_zurui)の回答

回答No.3

害虫を根絶やしにしたら農薬が売れなくなるので駆除すらしないでしょうから根本的に悪いのは害虫を飼ってる・・・・・。

関連するQ&A

  • 知恵袋民度

    知恵袋には上から目線でストーカー気質な回答者しかいないのでしょうか? ここもまれにそのようにも思うのですが気のせい? 正直心のない回答者のせいで趣味の野球もやめて道具全て燃やしてしまおうかなと考えてたりはします

  • 好きな野球嫌いになるには

    こちらの試合でのプレーやバッティングも見ずに三振率5割ちゃうのに5割と決めつけたりの回答が知恵袋できて正直野球好きにならなきゃよかったて後悔してます嫌いになるにはやはり動画全て捨てるか燃やすしかないんでしょうか? 実際知恵袋でそのようなこと言うてる犯人はこちらにラインやTwitterなど全てブロックされたからとねちっこく知恵袋のアカウント切り替えていうてきてる感じです。実際本人からの証言も覚えています。

  • 野球向き不向き

    好きな野球向いてない気がするしやめようか迷ってます。正直Yahoo知恵の解答でもなんだ同じことやるねんとかこっちのこと見てもないのにチームクビになるかいれなくなり自分からやめるなどと決めつけたような回答をされなんかもう好きな野球やめて動画は燃やしたり捨てようかなとも迷ってます。 大体言うてる犯人はもう知ってますTwitterで散々上から目線で色々言うてき挙げ句の果てにLINE教えろと脅迫、教えると教えるでこちらに対しての侮辱行為など目にあまり全てブロックしたのに未だ付き纏ってるやつではと推測してます。やはりかにするだけ無駄でしかなく自分が間違いでしかないのでしょうか?

  • ツイッターでブロック 相手のタイムラインには?

    どうも調べても分からなかったので失礼します。 Twitter(ツイッター)にて、ブロックしたら、検索・調査しても、こちら側のメリットや仕組みばかり出てくるのですが ブロックされた相手にはどう映るのかが全く分かりません。 まず、相手のタイムラインには、自分のツイートは現れるのでしょうか?消えるのでしょうか? (ブロックされたIDでログインしてる限りは)自分のタイムラインが読み込みづらくなるのは分かっています。 ついでに以前からの疑問を聞きますが、例えば、 「相互フォロー」と「一方的にこちらがフォロー」では、タイムライン上での現れ方に違いってあるのでしょうか? もし違わないなら、「DMが送れるかどうか」ぐらいしか違いが特にないことになりそうですが・・・

  • 好きなもの嫌いになるには

    今まで好きでやってきた野球をやめて新たに別の趣味を見つけようか迷ってます。 辞めようて思ってる理由は知恵袋の回答でお前が打席立つくらいなら他の人に譲るべきチームが負ける原因の一部を作っているやめるなら早い方がいいやめる事お勧めしますだのお前はチームプレイ向いてない今まで通りオタクしてたら迷惑かからないとかと言われたりだからです。 正直これを言うてる回答者が誰なのかは知ってたりします。実際本人がLINEでそのような発言をされておりラインやTwitterをブロックされたからと必要以上なストーカー気質ぶりです。 やはり相手にせず好きなら続けてけばいいだけで気にする必要はないのでしょうか?

  • 謎の「LINEを追加してください」

    【至急】先ほどX(Twitter)のDMで (プロフィールを読むと大人で安定感のあり男性だと思います。) 「LINEを追加してください」 のメッセージが5人ほど寄せられました。 このようなDMのほとんどが詐欺違反にあたるといわれてますが、 ① これらは全部 詐欺違反メッセージでしょうか? ② ちなみに全部ブロックすべきですか? ③ 今後このようなDMが来たらフォローせずに、全部ブロックすべきですか? まだLINE登録はしていませんしURLをクリックしていません。教えてください。

  • Twitterのフォロワーさんとのやりとりについて

    こんばんは。 Twitterの初心者です。 Twitterのフォロワーさんですが、無言フォローをされた後 とりあえず、相手の内容を見てフォローするか決めたのですが、 内容が英語でしか書いていなくて、人柄がほとんどわかりませんでした。 とりあえず写真だけをアップされている方だったので どこから飛んできた方かわからないですが、フォローしました。 外ではやりとりせず、いきなりDMで私ととても似ていると 急にメッセージが送られました。 私のアカウントは傷病のアカウントです。 ですので私の病気のことをそれなりには書いています。 フォロワーになってくださった方は 必ず皆さんの見えるところで(リプライ) メッセージを書いていただけてたので安心してやりとりができていました。 しかし、その方のアカウントは傷病のアカウントではなく、 私のような病気を患っていると思っていなかったので、 DMでご自分の病気や近況報告されるととりあえずびっくりしましたが 同じ立場だから大変だなと思って返信をしていました。 しかし、何日か経ってこちらも一生懸命返していたのですが 最近私のTwitterの傾向や性格の傾向まで分析して、勝手に上から目線でDMで 長々と説教をされました。 正直とても気持ち悪かったです。 リプライ等 外で何もやりとりがないのに いきなりDMとかする方って どのような方なのでしょうか。 なぜみんなの見えるところでやらないのか、すごく腹立たしいです。 ブロックしようか迷ったのですが 今にも死にそうみたいな感じでしたので なかなかブロックできず、私のTwitterをずっと監視されています。 言いたいことがあるなら、外で言ってきたらいいのになぜDMでわざわざするのかわかりません。 こういう方はブロックをしても新しいアカウントを作ってくるんでしょうか。 どういった対処法が1番良いのか詳しい方を教えていただけますか。 DMですが、相互フォローにならないとできないようにしています。 私は何かブロックしたことで その方の病気が悪化するのかと思うとちょっと怖いです。

  • 好きな人と連絡が取れません

    文化祭で知り合った子と何度かやり取りしていて遊ぼうといっていつにしようか 決めている時にケータイを落として壊れてしまい一週間経って 新しいケータイに変えた時にLINEでやり取りをしていたので また追加しないといけないのですが、 TwitterのDMで聞いても反応せずこの子の友達にお願いしても ブロックされてしまいました。 これは、もう関わりたくないという事でしょうか?

  • 元カノがどういった心境なのか気になる

    6月に話し合いをして、自分から振って彼女と別れました。 最後の方は相手は話し合いを拒否、ドライな印象を受ける態度で、途中であちらが無視した状態での終わりでした。 それ以降返信はなかったのですが、彼女も別れたかったのだろうと思い放置しました。 その後、6月7月は友人などに俺の事を聞きまわったりしていたようです。 また、彼女はそこまで付き合いのない俺の友人などに遊ぼうと声をかけたりしているようです。 そして8月、友人から彼女を入れた形で遊ぼうって誘いなどがうざったく感じ、LINEやTwitterをブロックしたところ、1時間ほどで気付かれ、あちらかもブロック返しされ、驚きました。 1時間で気付かれるほど、自分のTwitterを見ていたのかと。 その際、LINEとDMを開放していないTwitterのサブ垢からのみブロックされていて、DMを開放しているTwitterのメイン垢からはブロックされていない状態です。 最後に彼女の事を聞いたのは9月の初旬でした。 友人から「初めてお前の元カノから連絡来て、遊ぼうって言われた」と来ました。 現在は彼女の話はしないでほしいと友人などにもお願いして何もわかりません。 自分では復縁したいとかはないのですが、時間が経って頭が冷えた結果色々と申し訳ない気持ちも出てきて、ずっと気になっています。 なぜ、Twitterの本垢だけブロックしていないのか、なぜあちらの無視で終わっているのに友人などに聞きまわったり俺の友達に遊ぼうと声かけているのか、なぜ1時間で気付くほどSNSなどを見ているのに無視の状態なのか。 相手はどんな気持ちだったのか察せる方いたら、教えてください。

  • 諦めたいのに、まだ好きなのをどうにかしたい

    高校一年生、女子です。 私は受験のときに体育科の男子に一目惚れしました。その後、仲良くないままに告白。ふられました。 ラインは何を話そうか迷っている間にブロックされ、でもツイッターはフォローを返してくれました。 告白したのは9月で、ずっと諦めなければと自分に言い聞かせていました。それでも相手の優しかった話などを聞くと、どうしてもまだ好きだなぁと思ってしまいます。 できることなら仲良くなりたい、でも一度ふられている身としてはたとえツイッターでDMを送っても、気持ち悪いと思われるだけだろう、とランキングの質問を見て思いました。 たとえDMを送れたとしても、まず何を持ち出せばいいのか。どんな距離感で話せばいいのかもわかりません。 諦める方法、またはDMを送っても大丈夫かどうか、男子的にはやはり気持ち悪いのかなど知りたいです。 宙ぶらりんの状態の自分が本当に嫌です。アドバイスをください。