• 締切済み

好きな野球嫌いになるには

こちらの試合でのプレーやバッティングも見ずに三振率5割ちゃうのに5割と決めつけたりの回答が知恵袋できて正直野球好きにならなきゃよかったて後悔してます嫌いになるにはやはり動画全て捨てるか燃やすしかないんでしょうか? 実際知恵袋でそのようなこと言うてる犯人はこちらにラインやTwitterなど全てブロックされたからとねちっこく知恵袋のアカウント切り替えていうてきてる感じです。実際本人からの証言も覚えています。

• 野球

みんなの回答

• asuncion
回答No.3

あっちの掲示板なんて見なきゃいいんですよ。

• asuncion
回答No.2

何できらいになる必要があるのか さっぱりわかりません。 人の意見に左右されすぎでは?

• yaasan
回答No.1

そんな赤の他人の言動に振り回されなくてもいいですよ。好きで野球をやってるんですから、下手くそだろうが、自分が楽しくできればそれでいいじゃないですか。 あなたの質問の傾向は道具にこだわりが強くて、何を使うか、という感じの質問が多いので、よく目にする人からすると今は道具より練習して上手くなることだと思う、と思って回答してもまた同じように道具、道具となっているので、嫌味の一つでも返してみたくなる輩を寄せつけやすいのです。 知恵袋自体、そういう輩がたくさんいるような場所であるのも加えて、余計に引きつけてしまった状態だと思います。その質問をすることで野球自体が嫌になるのであれば、少なくとも知恵袋での質問は辞めるしかないと思います。チームの仲間と楽しく練習や試合をやっていれば、そんな嫌な思いはしないと思います。 OKWaveではそんな回答もついていないようですので、質問はこっちだけにしておけばいいのではないかと思いますよ。ここでも嫌な回答がたくさんつくようであれば、質問はしない方向でいけないいと思います。