- 締切済み
SV600カードマインダーのアンインソールについて
- SV600カードマインダーのアンインソールについて教えてください
- アプリのアンインソール方法が分かりません
- 楽²ブッククリエーターも一緒にアンインソールしたいです
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- mysbh
- ベストアンサー率54% (44/81)
関連するQ&A
- FI-SV600AとFI-SV600Bは何が違う?
購入検討中です FI-SV600AとFI-SV600Bは何が違うのでしょうか? よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SV600登録を外す方法は?
ix500で使っていたが、さらにSV600を接続して選択して使うようにしたら動作が遅くなった。SV600の登録を外す方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap SV600
ScanSnap SV600で 資料をスキャンしてスキャンを終了して スキャンしたデータを保存した後に ドラッグしてPCのフォルダにドラッグしようとしても フォルダに保存する事が出来ないのですが PCの設定に問題があるのでしょうか? スキャナーの設定に問題があるのでしょうか? どなたかご存知の方がいたら 教えて下さい。 説明が不十分だったら、ごめんなさい。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Scansnap ix1500とSV600の併用
これまでScanSnap SV600を使っていて,新たにScanSnap ix1500を購入しソフトウェアをパソコンにインストールしましたところ,これまで使っていたSV600が動作しなくなってしまいました。ix1500に必要なソフトウェアのインストールによって,SV600の動作に必要なソフト等がアンインストールされてしまったように思うのですが,対処の方法がわかりません。ix1500とSV600の両方を使いたいのですが,その方法をご存じの方がいらっしゃったら是非,ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- SV600とiPad
SV600で本をスキャンしたいのですが、iPadとUSBハブ等で接続してスキャンすることは可能ですか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- SV600接続不良
SV600で Sのマークがグレーになってスキャンできません。エラーコードは0x80004005です。サポートツールを使って修復をしましたが、正常にスキャナーを認識しているとの表示がでます。USBを抜き差して電源を入れなおしてもSのマークはグレーです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap SV600のライセンスについて
ScanSnap SV600の購入を検討しております。 SV600を接続するPCは 1台で、複数の人が自身のユーザでログインしての使用を想定しています。 この場合、人数分の追加ライセンスが必要となりますでしょうか。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SV600
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== SV600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== ScanSnapビュアでタイトルを付けて保存の画面で「ブック補正データ削除する」が表示されない。 表示する方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SV600
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap SV600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SV600こちらの製品は、継続販売されますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- scansnap sv600
スキャンで読み取ったデータを別のアプリケーションで表示させる方法が知りたいです。 リコーの紙アプリというアプリケーションです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー