• ベストアンサー

短髪です。洗髪後です。

短髪です。洗髪後です。 これってハゲてますか? 家族はハゲてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makokiki
回答No.1

何度投稿しても同じですよ。 禿げている様子はありません。 貴方は禿げるタイプの人ではないですよ。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.3

ハゲ(禿、禿げ)とは、加齢、疾病および投薬の副作用、火傷、遺伝的要因などにより髪の毛が薄い、もしくは全くない頭部などを指す。またハゲた場合頭皮に艶が出やすい。頭部がつるつるに禿げている様を指し、つるっぱげ(つるっ禿げ)もしくはツルハゲ(つる禿げ)とも呼ぶ[1]。頻繁に動詞化するが、その際「禿」の字が使われることは稀である wikiより