• ベストアンサー

このシューズの印象は?

このシューズの印象は? 履いてそうな人のイメージと年齢層を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245631
noname#245631
回答No.1

・ピカピカの制服を着た中学生男子 ・街なかでジョギングしてるちょいおしゃの2~40代男女 ・田舎のおじさん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シューズの印象は?

    シューズの印象は? 履いてそうな人のイメージと年齢層を教えてください

  • 各世代の印象(特徴)について教えて下さい。

    各世代の印象(特徴)について教えて下さい。 それぞれの世代においてどういう印象を持たれているかを調べたいと思っています。 印象なので主観に頼る部分も大きいとは思いますが構いませんので、皆さんがもたれている印象について教えて下さい。 対象とする世代は今現在の20歳位、40歳位、60歳位の各層です。 またどの世代からどう思われているかも知りたいので、可能であれば回答される方の年代(20代とか30代とかざっくりで結構です)も教えて頂けますと助かります。 勿論年齢層における特徴(一般的に若い人が稚拙であったり年配者が保守的であったりすること)もあるでしょうが、出来る限り、今現在の各世代の特徴という観点からのお答えを頂きたいと思います。 特に思い浮かばない年齢層は飛ばしても構いません。 宜しくお願いします。

  • 黒いシューズ、はどうでしょうか?

    いつも皆様にはお世話になっております。 いつも履いているシューズがくたびれてきた事もあり来年用に新しい物を購入するつもりでおります。 そこで質問ですが「黒いシューズ」ってどうでしょうか? 自慢するつもりは無いのですが約30年のゴルフ暦で「黒いシューズ」は履いた事がありません、何故かと言うと「黒いシューズ」は上手い人が履く、簡単に言うとシングルクラスの方が履くと言うイメージなのです・・・そんな訳で今までは全て「白いシューズ」でした・・・ 仲間からも「それは昔の話でしょ」なんて言われております・・・ はて?・・・ 私の考えすぎ?でしょうか? もし「黒いシューズ」を履かれている方、出来ましたら「黒いシューズ」を愛用されている方がおりましたらアドバイス頂けますか?

  • 「マッタリ系」ってどんな印象ですか?

    最近、地方や使う人によって 「マッタリ」の意味が違うように感じたのでお伺いしたいのですが、 (1)マッタリ系ってどんな性格の人を指しますか? (2)↑とろい印象受けますか? (3)マッタリ系の人好きですか? 主観で結構です。 回答お願いします。 年齢・性別も教えて下さい。

  • パイロットの印象を教えて下さい。

    民間と戦闘機の、普通の人が見るイメージの違いを教えて下さい。 1、給料の印象 2、成りやすさの印象 3、やりがいの印象 4、モテる印象 5、つらさの印象 6、その他

  • タウンシューズとウォーキングシューズ

    タウンシューズとウォーキングシューズの違いは何でしょうか? 名前の通りタウンシューズは街中で履くカジュアルな靴、ウォーキングシューズはたくさん歩く人のための機能的な靴ですか? スニーカーとはまた違うのでしょうか?

  • デッキシューズを買おうと思っています

    夏用にデッキシューズを買おうと思っています。 グレーやカーキのクロップドパンツとあわせようと思っているのですが、カラーは何色がいいと思いますか? またデッキシューズは短いパンツでなくてもあいますか? http://image.rakuten.co.jp/shoemart/cabinet/m_casual/um2473-b.jpg

  • この言葉の印象

    最近知り合った男性から結婚はしてるのか聞かれたので、していないが、仕事に趣味に夢中で婚期を微妙に逃した。三十前に結婚したかったと言ったら連絡が遅れてます。婚期を逃すというセリフが印象悪いんでしょうか?年齢四十以上などかなり年がいってるイメージですか?

  • ペタンコシューズ

    ペタンコシューズを履いている人にお聞きしますが… 走ったりすると脱げませんか?? サイズが合っていてもかかとが開いているから脱げませんか? 履きたいのに、歩くとかかとが脱げてしまうため履けません…。 なにかアドバイスありますか?

  • 人生は第一印象で決まる?

    第一印象は大事だとよく聞きます。 私の第一印象は、根暗で話し掛けにくく、何考えているかよくわかんない怖い人とマイナスイメージばっかり。 「でも、話してみると普通の人だった。」と人に言われます。 私の第一印象って、そんな悪いイメージ?自分でもよくわかんない。だけど、就職面接では、対人関係の話中心になるし、そして断られるし、友人の食事会なんかでは1人浮いている感じだし、いつも話掛けてくるのは、主催である友人だし、何がいけないのかよくわかんない。 私自身、人見知りが激しいせいもあるけど。 妹なんかは、面接時は仕事出来なさそうに見えるらしく、いざ入れて仕事ぶりを見ると、かなり実力を持っていることがわかり、後で面接官だった人に謝罪されることもあったみたいだし。 逆に、面接時好印象だったのが、全く仕事が出来ない、やらない、問題児になる人もいる。(妹談) 第一印象で、全て決まるわけではないけど、第一印象をよくするにはどうしたらいいか教えてほしい。

専門家に質問してみよう