• 締切済み

ガラケーの画像データを簡単にスマホへ移動したい

ガラケーの画像データを簡単にスマホへ移動したいのですが 素人にも安くて簡単な方法あればお教えください。 アプリや無料ソフトみたいなのは無いでしょうか? やはりカードリーダーの様なものは必要でしょうか? こちらもお薦めが有れば是非お願い致します。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

SDが手取りばやく出来るのでは

• Pochi67
回答No.2

ガラケーとはいえ、今動いているなら、microSDカードが使えるのではないかと思うのですが、いかがでしょう?  そのほかの方法として、こちらのページが参考になると思います。  「ガラケーからスマホへのデータ移行を徹底解説! やってみると意外に簡単」  https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=13549  あと、こういう質問にはガラケーとスマホの型番があった方が良いですよ。

noname#245158
noname#245158
回答No.1

SDカードにコピーしてスマホにSDカードを入れるだけです