• 締切済み

NEC system firmware

ディバイスマネージャーで NEC system firmware エラーコード10が出る

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 NEC System Firmware 1.0.0.88アップデートでビープ音2回で起動しないトラブル対応 https://www.ikt-s.com/nec-system-firmware-10088/ みたいな情報は出てきますね。可能性としてあるのはWindowsUpdateによる誤配信?って言うのは考えられますね。WindowsUpdateって結構いい加減で汎用性ドライバを勝手にインストールしてしまうような事があるので。