菊の挿し木の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 菊の挿し木の方法を教えます。
  • 菊の丈が伸びて先に緑の葉がついているが、茎の方は木のようになって伸びています。そこで、菊を挿し木にする方法をご紹介します。
  • 挿し木によって菊を増やすことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

菊の挿し木の方法を教えてください

菊の丈が伸びて先は緑の葉がついていますが茎の方は木のようになって伸びています。切って挿し木にしたいのですがどんな方法がいいでしょうか

• ok2239
  • お礼率85% (196/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ok2239
質問者

お礼

とてもしっかりわかりました。 ありがとうございました。早速してみます。