• 締切済み

水害

bdzioの回答

  • bdzio
  • ベストアンサー率64% (41/64)
回答No.5

災害の場合は、so-netで月額の減免措置や支援してます。 ・令和2年7月3日からの大雨による被害に対する支援について https://www.so-net.ne.jp/info/2020/op20200706_0030.html ・令和2年7月の大雨による災害に対する支援について(nuroモバイルサービス) https://www.so-net.ne.jp/info/2020/op20200714_0031.html 下の方は昨日ニュース出たばかりなので、お知らせ一覧には情報出れば随時追加されると思います。 https://www.so-net.ne.jp/info/?year=2020 光回線が使いたい場合で、プロバイダ・回線側で障害が起きている場合は待つしかないです。 ・障害 メンテナンス情報 https://www.so-net.ne.jp/emerge/flash/flash.html 機器が浸水して故障したのであれば、プロバイダに連絡しましょう。 ただ、コロナでサポート縮小運営中の水害でなかなか繋がらないかもしれません。 ・新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うコンタクトセンター及び事務センターの縮小運営について https://www.so-net.ne.jp/info/2020/sp20200303_0012.html

関連するQ&A