• 締切済み

障がい者枠のお仕事(アデコ)

アデコの障がい者枠のお仕事をされた方っていますか?やりいなっておもってるんですが 月給が月給例:165,300円~252,300円(能力による)と記載されていました。 月給25万ならまだしもら16まんはやっていけないですよね?手取りで11万くらいになってしまいますよね(-_-;) 25万ならやりたいんですが16万なら諦めなくてはいけないです(;_;) 能力によるってかいてありますが、徐々に昇級するってことですかね?おそらくはじめは16万で一年ごとに昇級みたいな感じなのかなと予想してます。 問い合わせたいのですが、現在問い合わせページがアクセスできなくなってて一般的な意見を聞きたくここに質問しました。

みんなの回答

• kon555
回答No.1

「月給例:165,300円~252,300円」のような書き方の場合、昇給後というよりも採用時点の収入の事が大半です(アデコに限らず)  要はこの辺りは、能力や経験によって増減する範囲を示しています。  こうした場合、応募する際に「月給〇〇万程度を希望しています」とキッチリと伝えておけばそれ前提で選考されますので、ひとまず応募するのはアリです。  後は貴方の経験やスキル、性格などによって先方が判断します。

kumikumimimimi
質問者

お礼

有益でわかりやすい回答ありがとうございます。大変大変助かりました。嬉しいです(;_;)希望の給料を言って応募してみます。