- 締切済み
インクが出ていない
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14453/28114)
ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 当たりを参考にしてみては? 強力クリーニングを行ってもダメなら12時間以上プリンタを休ませた後、ノズルチェックパターンの印刷、ヘッドクリーニングをやってみましょう。それでもダメなら再度強力クリーニングをやってみる感じです。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m571t.htm あとは修理に出すぐらいしか無いかと。
関連するQ&A
- インク補充ができない、インクが入っていかない
EPSON EW-M752T のMB、Y へインクボトルをセットしてもインク充填が始まらない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク残量がインクを入れても0のままです。印刷でき
EW-M571T インクを入れてもインク残量が0のままです。 印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク残量が正しく表示されない
EW-M973A3Tにおいて、インクを補充したのに残量が正しく表示されない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクボトル ハーモニカ
EW-M770TWが故障をしてEW-M873Tに買い替えました。大量に購入していたインクボトル「ハーモニカ」をEW-M873Tに使用したいのですが、御社からSDGsの観点からアドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク
EW‐M630TWを使用しています。シアンのインクが固まってしまい、色がうまくでません。どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク残量
EW-M770TWです インクが満タンなのにインクの残量が少ないというメッセージが出ます なぜですか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EW-M571Tインク残量
EW-M571Tインク残量 ブラックを満タンに補充したが、残量が少ないと表示される ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク残量に問題が無いのにインクが出ない
EW-M970A3Tで通常印刷できていましたが、突然黄色のインクが出なくなったのか全体の色が変わってしまった。ヘッドクリーニングをしたが黄色がほとんど出ていない。インク残量はほかの色とほぼ変わらず問題がない。どうすればよいのか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンクカバーの開け方
エプソン EW-M630TBのインクタンクカバーの開け方が単純にわかりません。手順を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【EW-M970A3T】インク交換後、表示はただ
【EW-M970A3T】を利用しています。インク交換後、窓の表示は正しく出ていますが、間違っているとのコメントが出ます。なぜでしょう ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー