• 締切済み

大したことではないけど....

自分の彼氏・彼女のことを他人に自慢したい(しちゃう)派ですか?したくない派ですか? 私の彼氏は、誰かに自慢したいと言うのですが、私はあまり人に言って欲しくないし、自分も言いたくないし聞かれたくないと思ってしまいます。私と同じような方はいるのでしょうか? というのも、いつも学校で一緒にいるA子ちゃんとA子ちゃんの友達B子ちゃんが、話しているのを聞いていしまいましたその内容は、B子ちゃんと私の彼氏との会話の内容でして、具体的にいうと私の身体のことについて話していたと思います。聞きたくないなと思ったので詳しい内容は覚えてないのですが、こういう話も他人に話してるのかなとちょっと嫌な気持ちになりました。彼氏とB子ちゃんは共通の趣味があったりノリが同じ感じなので仲良いです。私は彼氏が異性と話していてもそんなには嫉妬はしないのでそこは問題ではないですが、私のイメージでのB子ちゃんは面白かったらなんでも人に話す人というイメージなので、できればその人には私と彼の関係を話して欲しくないと思っています。 でもこのことを彼に伝えて制限かけるようなことしたくないとも思います。 話がまとまってないですが みなさまのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

でもこのことを彼に伝えて制限かけるようなことしたくないとも思います。 なら言われても仕方ないんじゃないですか? 伝えない限り、彼は悪いとは思ってないでしょうから、今まで通り 言うでしょう。

illiili
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 なるほどそうですよね、変わらないですよね伝えないと。