片想いの女友達へのストーカー被害で揉める事態に 仲間割れの危機に直面

このQ&Aのポイント
  • 片想いの女友達A子と自分にストーカーしてくるB子との間で揉め事が発生しました。B子は自分とA子の関係に嫉妬し、A子に嫌がらせを行ったり自分に擦り寄ったりしてきました。
  • 自分は何度もB子に怒鳴ったり助けを求めたりしましたが、ストーカー行為は収まることなく、逆に逆襲されることもありました。
  • ある日、A子の姉から「自分は悪くないけど、B子がA子に嫌がらせをするのは止まらないから、自分とは距離を置いてほしい」と言われ、A子に距離を置かれることになりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕方ないと思いますか?

自分が片想いしている女友達A子と、自分にストーカーしてくるB子が揉めました。 おそらく自分がA子と仲良しなことにB子が嫉妬したのがキッカケです。 自分はA子は勿論、A子の姉にも愛想良くしていましたが、 その度にB子はA子に嫌がらせしたり、自分に擦り寄って来たり… 自分はその都度、B子に怒鳴ったり、A子に助けを求めたりしていました。 しかしB子のストーカーは治まらず、逆ギレしたり親に言いつけたりして逆襲していました。 ある日、A子の姉が「(自分)君は悪くないけど、(自分)君といたらB子がA子に嫌がらせして、言っても治らないから、(自分)君とは距離を置きなさい」とA子に言い、A子に距離を置かれたら、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soramn
回答No.1

B子を恨む。 B子を徹底的に無視、避ける。