• ベストアンサー

シャンプー後ですがこれってハゲてますか?

シャンプー後ですがこれってハゲてますか? 家族にハゲはいません。 ふざけたりするのはやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makokiki
回答No.2

剥げるという言葉の意味を考えてくださいね。 まずは、貴方の写真で禿げようとしている部分は見当たりません。 禿げるときは、髪の量が減ってきたり、髪の毛が細くなっていきます。 質問者様の髪は全体的に揃っていますし、髪の色や艶も良いですから心配ないですよ。 それよりも問題なのは、精神的に自分が禿げているのではないかと思うことに問題がありますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

つむじ、もしくは分け目であって、はげではないのでは?と思いました(◜௰◝)