• 締切済み

顔評価おねがいします

何歳にみえますか? やせたら綺麗になれると思いますか? 顔評価1~10でおねがいします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.3

写真をそのまま載せないで 絵画風加工するアプリなどを使えばいいと思います。 見れないから 10点入れときます。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

じゃあ評価2です!。

woman_77
質問者

お礼

私は自分の骨格は気に入ってます 他人がどう評価しようと親からもらったものだからです。

woman_77
質問者

補足

2もいただけて光栄です。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

痩せても骨格は変わらないですよ。 骨を削るなら整形ですが。39才から45才ですかね?えくぼが可愛らしいじゃないですか。 今何kgで目標何kg?評価低くすると嫌なようなので、書きません。前評価しました。

woman_77
質問者

補足

書きませんと言ってて何でかいてくるんですか?

関連するQ&A