• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

顔評価

顔評価お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

これがあなたの顔なら、別に不細工じゃないじゃん。 いじめられた原因は、顔ではないと思いますが。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

パーツ的にすごくいいと思います!笑ったりしたらかわるかもです。いいとおもいますよー

• 回答No.2

写真のとり方のせいか、少し顔が大きいかもと感じてしまいました Vネックを着ると小顔効果がありますよ パーツはとてもいいと思います

• 回答No.1

イケメンてほどではないですが、全体的に悪くは無いと思います。パーツはよく整っていると思います。 少しポッチャリの印象なので、体重を絞ればイケメンになるかも?って感じがします。