• 締切済み

顔評価して下さい

ブログに顔を載せたいんですけど 自信がなくて、なので評価お願いします

みんなの回答

noname#142554
noname#142554
回答No.8

パッと見、モデルの水原希子さんに見えました!眉毛と目が似てるような気がします^^ ハーフのような顔立ちですね♪ 私も自信があるわけではないですが、自分に自信を持つことも大事だと思うので、ブログにのせても大丈夫ではないでしょうか?(^_^)

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.7

充分綺麗だと思います。 後は、笑顔の映える角度とか照明位置等を自分で研究して、美人度をアップしましょう。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.6

男みたいな顔ですねw あと、性格は悪そう。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1847/8848)
回答No.5

いい顔してるじゃん。 でも、悪用を防ぐためにブログへの掲載は、止めた方がいいと思う。 それに一度ネットに掲載すると、二度と消せないから、貴女の心にダメージを受けることになるかも知れません。

回答No.4

パッと見可愛く見えるけど、自信がないなら写真を載せないのが吉。

noname#130203
noname#130203
回答No.3

可愛い顔をしているように見えます ただ一部隠すなら自然な感じで隠して欲しいです 顔をそのまま出されてもいいですが、ブログを誰が見るかです 親しい人だけならいいけど、それ以外の人が見るのなら少し隠した方がいいかもですね

noname#157762
noname#157762
回答No.2

前回答者に同じく…顔を判断して欲しいならまともな写真載せましょう。 かわいい顔してるようには見えるけどね。

回答No.1

  口が見えないし、写真が歪んでるので判断できません。  

関連するQ&A