• 締切済み

コンビニバイトって全く未経験でも出来ますか?

コンビニバイトって全く未経験でも出来ますか?

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.3

誰でも最初は未経験ですから、未経験でも出来るとは思いますが、向き不向きってのもありますから本人次第じゃないですか。

• KoalaGold
回答No.2

誰でもできるようにフランチャイズチェーンとしてのマニュアルができています。外国人は聞き取りも危うい日本語力でなんとかやっていますから、生まれも育ちも日本ならできますよ。 未経験のことが怖い、と思うのは誰でもですが、車の運転や婚活や就職、怖さを乗り越えて挑戦していくたびに強くなります。 勇気を出して。

回答No.1

結構簡単な論理が一つ、すべての人が「最初は未経験です」 外国人が多いコンビニ業界ですが、、 彼ら「未経験」以外でスタートしてないでしょ~。 つまり、答えとしては 「経験・未経験は無関係です」 ですね。 ただ、雇ってもらえるかには影響はするでしょうが。