• 締切済み

彼女がイケメンの先輩に会いたいと言ってきました

kikidaisukidayoの回答

回答No.1

男らしくないんですね。 器が小さいと言うのか、そんなことでは何時まで経ってもその先輩を上回ることなんて出来ないよ。 ナンバーワンになりたいなら、どんな女でも俺に振り向かせるぐらいの気持ちを持ちなよ。 アプリで出会って先輩とも絡んで居たんだったら、堂々と彼女ですと紹介したらいいんじゃない。 もし、先輩に靡いたらそれまでの軽い女だと言うこと。 もっともっと上を目指すなら彼女も上を目指したらどうかな? 女って、堂々と俺の女だと紹介されることに幸せを感じるのよ。 今の貴方ならそれは無理なのかもしれないよね。自分に自信が無いなら彼女なんて作りなさんな。男の値打ちは何かをもう一度考えてごらんなさい。