• 締切済み

これは聞かないほうが良いですか?

婚活サイトで出会って食事をした人に、まだ女性にいいね押してるんですか?(LINEでやりとりした後にログインしていたので) って聞くのはどうですか?

みんなの回答

回答No.2

逆に自分が聞かれたらどう思うの? 人の気持ちになって考えましょうって親や先生から教わらなかった?

• doraneko66
回答No.1

ま、聞かない方が良いと思います。 嫌われます。 個人の自由だし、あなたとは出会って 食事した程度の人です。 束縛される言われがありません。 向こうも好きで交際OKには なっていないと思います。 よは、いまだにいいねをするのは、あなたにものたらなさがあるだけだと思います。