• 締切済み

ダイエットに成功する方法

ダイエットをしようと思うのですが、食欲に打ち勝つにはどんな方法がありますか?

noname#247411
noname#247411

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

「継続は力なり」 「目標〇〇kg」 と紙に書いて貼っておく。

• rikimatu
回答No.4

お腹がすいたら水などを飲んで耐える。 トイレの回数は増えますが

• kaitara1
回答No.3

まず体を少しでも動かす機会を増やすことに心がける。こういう生活が確立するためには数週間必要でしょう。この時点で特にダイエットをしなくても体重は減っているはずです。あとはその生活スタイルを保持すればよい。

• KoalaGold
回答No.2

空腹感があっても食べ物がなければいいのですが、失敗する人は確実に食べ物を買いだめしているか、買いに出ています。 弁当箱程度の量を毎回三食作って保存し、その量しか食べない。食べない、と冷蔵庫の大書するんです。 買い置きしていた戸棚は空っぽにし、冷蔵庫も飲み物だけ。 ナッツなら少しならいい、などと少量に手を出すとあっという間に自分の防壁が崩れます。少しだけ自体を封印します。 血糖値が下がりすぎてふらつく場合は飲み物に砂糖を入れます。

• Dr_Hyper
回答No.1

一日二日,いや一ヶ月は我慢できたとしても,結局は何かの都合で食べなければならない時がある。もしそこまで体が飢餓状態になっていたら確実に体は栄養分の吸収,蓄積能力が増強しているので,ダイエットがドンドンキツくなる。 今日はご褒美などと言えば,リバウンドに成る可能性が著しく高くなり体型が保てるのでよくて数ヶ月。 それであれば食事は普通にして(若干気にする程度),あとは有酸素運動を積極的に毎日することで食べてもその分を消費する方が圧倒的に精神的な安定は保たれる。食欲に打ち勝つ必要なく体の健康が保たれメンタルも良好になる。