• 締切済み

阪神タイガースに同情しますか?

阪神タイガースに同情しますか?

  • 野球
  • 回答数6
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.6

ファンなので、同情はしませんし、他球団ファンに同情されたくもありません。 とにかく勝ってくれ!と願うのみ。 これ以上は愚痴になるから止めときます。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.5

相変わらず迷走してますね。選手と首脳陣は必死でしょうが、ファンは違うと思いますよ。 この体たらくを楽しんでいる人が多いです。口では文句を言いつつ。私の知ってる阪神ファンはそうです。 だから好きになれないんですが。

  • The_vamps
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.4

中日ファンだけど阪神も好きだから頑張ってほしいです笑 好みの問題でした

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2188/4845)
回答No.3

>阪神タイガースに同情しますか? 何故?同情するの? 質問者様は知らないかも知れませんが・・・。 「勝てないから、阪神タイガース」なのです。 「夏の甲子園大会の優勝校と対戦しても、負ける可能性が高い」のが、タイガース。 甲子園球場に来れば理解できますが「勝っても負けても、入場者数は同じ」です。 球団としては、勝っても負けても収入は同じ。 反対に、勝つばかりだと「選手の年奉が増えて、利益が減る」のですね。 そもそも、巨人の7割程度の予算で球団を運営しています。 ファンも、この事は理解しています。 オリンピックは、4年に一度。 阪神の優勝は、一生に一度で充分なのです。^^;

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17671/29505)
回答No.2

こんにちは 合コンでコロナ感染で お騒がせですからね。 当然ではないですか?

  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.1

阪神にはしないけど矢野さんにはちょっと

関連するQ&A

  • 【阪神タイガース】なぜ阪神タイガースは334が禁句

    【阪神タイガース】なぜ阪神タイガースは334が禁句なのですか?どういう黒歴史ですか?

  • 阪神タイガースの「タイガース」

    阪神タイガースの「タイガース」は何故、「タイガーズ」と発音しないのですか? タイガースは「Tiger」の複数形で「Tigers」となりますよね? 複数形の「s」の前は「r」ですから「s」は「ズ」と発音すると思うのですが・・・ なにか理由があって「タイガース」なのでしょうか? 回答お願いします。

  • 阪神タイガースと阪神百貨店

    阪神タイガースと阪神百貨店 関西に住み始めてちょっと思ったこと。 「阪神」で繋がっている、阪神タイガースと阪神百貨店。関係があるんですか? 例えば「阪神グループ」という大きな枠の中に阪神タイガースを運営する会社とか百貨店のほうを経営する会社が入ってるとか。。。 でも応援セールとかは別の百貨店、例えば高島屋とかでもやってますよね?? 関東に住んでた私にとって、阪神って何?って感じだったのでこっちに来て関西がまるで異国のように 感じます 笑 面白いけど!

  • 阪神タイガース

    1985年の阪神タイガースが優勝したときの球場を教えてください!!お願いします。

  • 阪神タイガースは

    阪神タイガースはなぜ38年も優勝間隔が開いたのですか 強いのに

  • 阪神タイガースについて

    今季の阪神タイガースは日本一になれると思いますか? 暇なときで良いので回答をお願いします。

  • 阪神タイガース

    阪神タイガースというのは東葛地域だとなんでしょうかディズニーランドか中山競馬場かよろしくお願いしますm(_ _)m

  • どうした!阪神タイガース

    阪神ファンです。最近のタイガースはどうしてしまったのでしょうか?こんな借金は10年前の「野村阪神」以来?のような・・・。「星野阪神」以来、常に優勝争いをしていましたが、再び「暗黒時代」に入ってしまうのでしょうか?

  • 阪神タイガース

    阪神タイガースは、補強に失敗しましたが 来年は、久しぶりのBクラスでしょうか?

  • 阪神タイガースの本社

    阪神タイガース用に新しい応援グッズを考案しまして今回売り込みたいと思っていますがどこに売り込んでよいのかわかりません。阪神タイガースの球団事務所でしょうか? また阪神本社でしょうか。それともどちらか?知っている方は回答をお願いします。郵便番号や住所なども教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう