-PR-
解決済み

阪神タイガースの本社

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194174
  • 閲覧数1088
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (81/108)

阪神タイガース用に新しい応援グッズを考案しまして今回売り込みたいと思っていますがどこに売り込んでよいのかわかりません。阪神タイガースの球団事務所でしょうか?
また阪神本社でしょうか。それともどちらか?知っている方は回答をお願いします。郵便番号や住所なども教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (319/826)

(株)阪神タイガース
兵庫県西宮市甲子園町1番47号
(0798)46-1515

阪神電気鉄道株式会社
大阪市福島区海老江1丁目1番24号(〒553-8553)
TEL(06)6457-2123

順序からすれば直接の窓口になるのは球団事務所になるでしょう。

ちなみにタイガースのオフィシャルグッズは下記URLのシャープ産業(株)、という会社が製造・販売しています。こちらに問い合わせてみるのも手かな?と思います。

http://www.sharp-sports.co.jp/
お礼コメント
Yumeko18

お礼率 75% (81/108)

遅くなりました、すいません。こんなに速く的確な回答をいただきましてありがとうございます。売り込みようの下書きに手直しして早速送ってみます。参考URLまで。実に助かります。
投稿日時 - 2002-01-09 18:10:08

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

まずは、球団事務所ではないでしょうか。

会社名/株式会社阪神タイガース
球団事務所/〒663-8152 兵庫県西宮市甲子園1-47
甲子園球場内  TEL0798-46-1515
お礼コメント
Yumeko18

お礼率 75% (81/108)

お返事遅くなりました。「自信なし」のわりに的確な回答をいただきました。自分もネット上でいろいろ検索したんですが、見当違いなところをうろうろしいてました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 18:15:45


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

売り込み先としては球団事務所ですが、
たぶん、売り込むと、
「パテントをください」という形になると思います。

つまり、yumeko18さんがそのグッズを売って、
その中から権利料を阪神側に渡すという契約です。
よっぽど斬新なものなら別ですが。。。。
お礼コメント
Yumeko18

お礼率 75% (81/108)

すいません遅くなりました。そのようですね、今売り込みようの下書きに手直しして送ってみます。開幕した時に「あれっ」って思えるように頑張ってみます。的確な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 18:02:02