• ベストアンサー

これは何という名前ですか

よく新品の家電のコード類をしばるられているビニールでくるまれた 針金のようなものは何という名前ですか。購入したいのですが 名前がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ビニタイとかでしょうか。他の名称もあるかも知れませんね。

opticlight
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

• furamanko
回答No.4
opticlight
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございました

• meitoku
回答No.3

ホームセンターの花き資材売り場にもありますよ。

opticlight
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございます。

opticlight
質問者

補足

はい。緑の太めのものですよね。電材の物はもう少し細い気がしますが、とりあえず名称を知りたいのです。amazonとかモノタロウで探すのですがみつかりません。

回答No.2

https://pochiri.net/sanwa-supply-nejira ケーブルタイ(タイラップの略) 結束ワイヤー などと呼ばれてますが、質問的には一番上のが、 適切かな。。

opticlight
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうぎました