• ベストアンサー

電子工学の問題です

図はSEPP電力増幅回路を示している。 (1)図の回路でクロスオーバひずみを除去する働きをする素子を述べなさい。 (2)基本的なSEPP電力増幅回路は複数の電源が必要であるが、図の回路は単電源で構成されている。Tr1とTr2に0.5VCCの電圧を供給する働きのする素子を述べなさい。 (3)入力電圧viが負の半周期の時のコンデンサのC2の電荷の役割を述べなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sailor
回答No.1

回路図を示さなくては答えようがないでしょ?

omae_sutekiyan
質問者

お礼

すみません。忘れてました。