• ベストアンサー

電子工学の問題です

図に示すSEPP電力増幅回路は電源VCC=9[V]と負荷RLとしてインピーダンス9[W]のスピーカを接続している。実際に取り出せる音声出力は最大出力電圧の70%とすると、音声出力の最大値はいくらか述べなさい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.1

24Wですね。

omae_sutekiyan
質問者

お礼

ありがとうございます。