2台目のブラザープリンターをインストールする際には、フルパッケージとドライバのどちらが安定する?

このQ&Aのポイント
  • 現在、MFC-L2740DWをフルパッケージインストールして使用しているが、新たにMFC-L2720DNを2台目として追加したいと思っている。2台目をインストールする際には、フルパッケージダウンロードとプリントドライバのみダウンロードのどちらが安定するのか疑問である。
  • MFC-L2740DWをフルパッケージインストールして使用しているが、新たにMFC-L2720DNを2台目として追加したい。2台目をインストールする際には、フルパッケージダウンロードとプリントドライバのみダウンロードのどちらが安定するのか知りたい。
  • 2台目のブラザープリンターをインストールする際には、フルパッケージダウンロードとプリントドライバのみダウンロードのどちらが安定なのか知りたい。現在、MFC-L2740DWをフルパッケージインストールして使用中で、MFC-L2720DNを2台目として追加したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

2台目のプリンターはフルパッケージ?ドライバのみ?

MFC-L2740DWをフルパッケージインストールして使用中です。 今、2台目としてMFC-L2720DNを同じLANに新たに追加したいと思っております。 2台目をインストールする場合には、フルパッケージダウンロードするのとプリントドライバのみダウンロードするののどちらが安定するでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

・MFC-L2740DW ・2台目としてMFC-L2720DNを同じLANに 機種が違うので(タイプミスではないですよね?) どちらもフルパッケージインストールのファイルを使って導入してください。 結果的にツールを共有するものもありますが、 きちんとそこはインストーラーによってバージョン管理されます。 競合という話は聞いたことがありません。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

実際に比べたことは無いのでわからないですね。 フルパッケージダウンロード 【推奨】を選ぶのが無難だと思います。確かに一部ユーティリティーなどがMFC-L2740DWとMFC-L2720DNでタブってはいますが。