• 締切済み

名誉殺人について

南アジア・東南アジア、中東、アフリカ等でしばしば発生する名誉殺人について、ヤフーを始めとするニュースサイトのコメント欄に、名誉殺人を批判する、あるいは否定反対するコメントばかりだったので、あまりに不愉快かつ不公平だと感じたので、点線以下のような名誉殺人支持、賛成のコメントを投稿したものの、削除されたり、投稿を受け付けてもらえなかったりしました。 私企業の私的なコメント欄とは言え、一定の公的性格を持つ場(公論の場)において、こうした言論の自由を無視し、妨げ、検閲・選別するような行為を放置して良いとは思えないのですが、如何なのでしょうか? また内容が気に喰わないのであれば、その点につき、反論を付ければ良いし、無視・スルーだって可能なはず。何故、そう出来ないのか、運営者や他の利用者共のイカレた反応が理解出来ません。 上野千鶴子と言うイカレた反日フェミニストがいますが、「自由とは(他人の自由の行使に対する)不快感との共存」と言っていたかと思いましたが、この点については賛成です。なので、何故、私の意見に不快感を覚えたり、反発したりする連中は、無視・スルー出来ないのでしょうか? --------------------------- 南アジア・東南アジア、中東、アフリカ等で事故物件女(不良品女・傷物)への名誉殺人が云々と非難されているが、父兄が一家を代表して製造物責任・出荷物(販売物)責任を忠実に果たしてくれているのであって、彼らを見習ってほしい。 そもそも浮気、不倫、中絶堕胎(胎児殺害、またそれに伴う不妊体化)、交際経験(男性遍歴)、性体験(性交)、強姦被害(それに伴う不妊体化)、前科・前歴、売春(援助交際)、枕営業、愛人・セフレ経験、集団性交・乱交、AV出演、性交場面撮影等の過去を持つ女は、事故物件女(不良品女、傷物、残飯女)なので、それを隠匿して恋愛や結婚市場に出て来るな(水商売や売春業界に行け)! 詐欺、結婚詐欺だ! 刑事罰の対象にしてほしいが、最低でも判明時に、離婚事由としての有責者にしろ! 賠償金・慰謝料を最低でも数千万単位で払わせろ! それとそういう事故物件女の実態を知っていながら、嫁として紹介したり、あてがったり、押し付けたりした奴(上司、仲人、友人知人、女の家族等)らも、結婚詐欺幇助として刑事罰の対象にしてほしいが、最低でも、賠償金・慰謝料を最低でも数千万単位で払わせろ! あとメスの本性や過去を見抜けない男(場合によっては女を満足させられない男)が、物心共に殺害され奪われてしまった、要は魂を殺害されてしまった被害者が童貞だからだ、恋愛経験が少な過ぎだ、間抜けだとか言って笑いものにしたり、陰口叩いたりするクズ(特に浮気女や汚嫁と同じ穴の狢ども)どもが数多居るが、マジでメスってナチュラル・ボーン・ライヤー(生まれながらの、先天的な嘘つき)だから。女・メスは自分にとってのメリットの維持確保の為には、どんな汚れ仕事でも出来る生物、保身の為の演技(涙、セックス、表情、態度等)や駆け引きの達人なので、まっとうな人生を送って来た、まともな男には見抜けないよ。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

>事故物件女を掴みたくないので。 じゃあ、セックス経験がある男は「事故物件」ではないの? 男だけがセックス経験を許されるなんて、『平等性に欠ける』思考は問題ではないか? セックスにおいて、男性よりも女性の方が準備に時間が掛かるよ。 男性はパックンちょ、ドッカンで終わりでしょ。 男性だけが、許されるという発想はいただけないよ。 男女平等じゃないと・・。

• mimazoku_2
回答No.1

>また内容が気に喰わないのであれば、・・ それだけ、デリケートな話題だからでしょう。 FAQには、何でもぶち込んでいいワケじゃない。 また、「名誉殺人」の記事は数日前に読んだ事がありますが《教義》がらみや、父兄のメンツを重んじすぎることが問題でしょう。 それに、女性が男性経験を有してるかどうかなんて外見から分からないし、恋愛に発展するには理由がある。 あと、多くの神々は「殺人を許容していない」のに、自分のメンツだけで身内を殺すのも問題。 これは【命】が軽んじられている傾向ですね。 ●面白い話 キリスト教系やキリシタン、カトリックなどは、結婚までに夫以外の男性に肌を見せてはいけない、という厳しい戒律がありながら、10代でセックス経験を積んでいる女性は日本より多い。 つまり、その時点で国教ある教義、神との契約を破った事になります。 もっとエグイのは、セックス経験者でバージンロードを歩くのは、神への不敬に当たらないのか? と言うこと。 早い話が、男女ともに若すぎる年代にセックスを経験し、神への契約を破棄しているのはなぜか?

go56513go
質問者

補足

貴殿の「面白い話」についてですが、だからこそ父兄が一家を代表して事故物件女(不良品女、傷物、残飯女)を処断してくれて、結婚恋愛市場に出て来る前に、きちんと製造物責任・出荷物(販売物)責任を忠実に果たしてほしいのです。名誉殺人を遂行してくれるから、有難いと思っています。 少なくとも善良な、メスの本性や過去を見抜けない男性にとって、父兄はちゃんと責任を取って欲しい。事故物件女を掴みたくないので。