• 締切済み

知恵袋だけでなく、ヤフー全般で書き込み拒絶!(3)

最近(3)、汚物(汚嫁、間男、浮気女)関連のヤフーのポータル「ニュース」(例えば、「https://news.yahoo.co.jp/articles/8c7cb22497a96bfae33069eb93045035757b8a14」また「https://news.yahoo.co.jp/articles/73f0137b5df7c836ab325d7846927f3968d9daab」)をよく目にする機会があり、点線以下のようなコメントを書き込んだのだが、何故か反映されておらず、入力していなかったことになっている。 ニュース以外に知恵袋でも、ヤフーのサービス全般で汚物関連の質問や書き込みが削除されてしまっているが、何故なのでしょうか? 正直、ヤフー系のサイトでは、長年、専門分野のシナ・コリア関係でも削除されるし、最近では、汚物(浮気女、汚嫁・間男関係)でも削除され、書き込み自体規制されています。 正直、不愉快なのですが、それ以上に、何故削除されたり、書き込みを拒絶されなければならないのか理解出来ません。 ヤフーやソフトバンクは、ニューディーラーや左派、フェミニストら、シナ・コリアに忖度しているのでしょうか? 正直、特にシナ・コリア関係については、学位をとった専門家の端くれとしても納得いかないのですが…。 ------------------------------ 芸能人だけじゃなく、一般人についても、名誉棄損の成立を事実如何のみにし、公益性だの、公共性だのを問うのは止めたらいいと思う。特に一般人だと、加害者のやりたい放題なんだから。 逆に事実でない場合は、重罪もしくは高額の賠償・慰謝料を科せばいいと思う。 まぁ不名誉になりやすい(例えば性犯罪等の)被害事実に関しては、伏せても良いだろうし、例外的に名誉棄損の対象にしても良いが…。 あとリベンジポルノ禁止云々も、不倫や浮気行為に関しては免除してくれ。 だいたい不倫や浮気しておきながら、その映像、録音と言った証拠を公開しないでくれなんて虫のいい話をしている時点で、汚物(汚嫁・間男、浮気女)ども、つまり加害者の権益しか考えていないだろ。 勿論、強姦等の性犯罪時の映像(証拠)とか、ちゃんと離婚・離別後の嫌がらせによる映像等の公開なら、名誉棄損に加え、重罪、高額の慰謝料、賠償金を科しても良いが…。 ------------------------------ (看護婦の妻・恋人、婚約者に裏切られた事例についての「ニュース」について) ハッキリ言おう。 看護婦は医師らの為にそろえた慰安婦である。 医師らが患者に手を出さないよう、性欲を処理する為に設けられたのであって、患者の為じゃない。 ------------------------------ (最初の不倫・浮気のきっかけを強姦、そしてその後は脅迫によるものだと強弁する汚物に関する「ニュース」について) 不倫が露見した後、強姦されて、その後、脅迫されて性的関係を続けてしまいました、って抜かす汚嫁をしばしば目にしたり、耳にしたりするのだが、最初の強姦事件が、 道を歩いていただけ、 電車やバス、タクシーに乗っていただけ、 自宅で過ごしていただけ、 買い物でスーパーに行っていただけ、 子供のお迎えで保育園・幼稚園に行っていただけ、 ってケースはゼロです。 要は浮気女・汚嫁ってメスは、何かドキドキする、女として求められる、性的快感を感じられる一時を過ごしたいからと、間男の誘いに乗って、酒席、温泉、個室、ホテル、デートスポット、劇場、自宅、別荘等に出かけて行き、言い訳出来るように泥酔して(場合によっては薬物を使用して)股を開くんです。 ところが不倫が露見した後、強姦被害者を演じて同情を引き、自分にとってのメリットの維持確保の為に、どんな汚れ仕事でも、保身の為の演技や駆け引きを行うメスなのだと肝に銘じろ。 もしそれでも浮気女・汚嫁ってメスを強姦や詐欺の被害者として擁護したいのなら、あるいは浮気女・汚嫁がそう自己弁護するようなら、そいつは玩具やお菓子で誘拐犯に誘われる幼女と同じで、まともな成人女性じゃない。 ------------------------------ (例えば「https://news.yahoo.co.jp/articles/23e5ba94a24848993b83cf175291e5dca9ebe731」みたいな格差婚、夫のATM扱いに関する「ニュース」に関して) 稼ぐ嫁(資産持ちの嫁)、特に男より稼ぐ嫁なんて、汚嫁(もしくは汚嫁予備軍)だと思う。 おまけに夫を主夫扱いしたり、主夫化・家政婦化(仕事を辞めさせるの)を望むのは、外で男を作って遊んでも、離婚されずに済むように動いているからなんだよ。 あるいはいつでもお前(夫)を放逐出来るように、「仕事しない夫」「仕事出来ない夫(再就職出来ない夫)」を作り出し、自分の思い通りにしたいだけ。 ------------------------------ (生殖機能を失っている妻・婚約者らに関する「ニュース」に関して) 生殖機能の無い女なんて、妊娠による浮気・不倫の露呈リスク無く、浮気・不倫し放題(浮気女・汚嫁化リスクマックスな女)じゃないか! どんな理由が有ろうと、不倫をした汚嫁・間男らが全面的に悪いに決まっているだろ! 道徳、倫理においても。 法律においても。 もし結婚生活継続が難しい理由が夫に有ったのなら、不倫前にそれを口実に離婚しろよ。 結婚生活は維持したいが、同時に不倫を楽しみたいなどと言う、汚嫁・間男らが正しいとでも言うのか 不倫・浮気について、被害者を恋愛至上の敗者と蔑む、浮気女、汚嫁・間男らとその同調者が数多目につくが、それならば、最初から、一夫一妻制に基づいた結婚制度・家庭制度(家族制度)に反対しろよ。結婚なんてするな。都合の好い時だけ、結婚制度の恩恵のみを貪るなクズども。 ------------------------------ (例えば「https://article.yahoo.co.jp/detail/da5d0ee569fccc5fbcde495ac8b27e80644c6eb2」みたいな事故物件女、海外での名誉殺人に関する「ニュース」について) そもそも「配偶者の過去の交際関係は離婚事由にはならない。結婚前の過去の交際関係や婚約の有無について、妻は結婚前に夫になる男性に報告する義務はないため」(判例-弁護士談)との事だが、まともな男なら、把握していれば結婚や交際なんかしねぇよ! 浮気、不倫、中絶堕胎(胎児殺害、またそれに伴う不妊体化)、出産経験、子供の存在、結婚離婚、交際経験(男性遍歴)、性体験(性交)、強姦被害(それに伴う不妊体化)、前科・前歴、売春(援助交際)、枕営業、愛人・セフレ経験、集団性交・乱交、AV出演、性交場面撮影等の過去を持つ女は、事故物件女(不良品女、傷物、残飯女)なので、それを隠匿して恋愛や結婚市場に出て来るな(水商売や売春業界に行け)! 交際詐欺、結婚詐欺だ! 刑事罰の対象にしてほしいが、最低でも判明時に、離婚事由としての有責者にしろ! 賠償金・慰謝料を最低でも数千万単位で払わせろ! それとそういう事故物件女の実態を知っていながら、嫁として紹介したり、あてがったり、押し付けたりした奴(上司、仲人、友人知人、女の家族等)らも、結婚詐欺幇助として刑事罰の対象にしてほしいが、最低でも、賠償金・慰謝料を最低でも数千万単位で払わせろ! 南アジア、中東、アフリカ等で事故物件女(不良品女、傷物、残飯女)への名誉殺人が云々と非難されているが、父兄が一家を代表して製造物責任・出荷物(販売物)責任を忠実に果たしてくれているのであって、彼らを見習ってほしいよ。 あとメスの本性や過去を見抜けない男(場合によっては女を満足させられない男)が、物心共に殺害され奪われてしまった、要は魂を殺害されてしまった被害者なのだ。 しかし男が童貞だからだ、恋愛経験が少な過ぎだ、間抜けだとか言って笑いものにしたり、陰口叩いたりするクズ(特に浮気女や汚嫁と同じ穴の狢ども)どもが数多居るが、マジでメスってナチュラル・ボーン・ライヤー(生まれながらの、先天的な嘘つき)だから。女・メスは自分にとってのメリットの維持確保の為には、どんな汚れ仕事でも出来る生物、保身の為の演技(涙、セックス、表情、態度等)や駆け引きの達人なので、まっとうな人生を送って来た、まともな男には見抜けないよ。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「Yahoo!知恵袋」の不快な投稿、見えないところへ わずか1日で6億件を処理 ヤフー社内で何が起きたのか (1/2) https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1811/02/news026.html 古い記事ですがAIなどで自動的に問題のありそうなものは弾いたりしているのかも知れませんね。