• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデートの際のアクティベーショントラブル?)

アップデート時のアクティベーショントラブル

このQ&Aのポイント
  • 昨日のアップデートでフリーズし、カーソル以外が動かなくなりました。
  • 再起動後、ESETのアクティベーションが終わらずに表示され続けます。
  • アップデートトラブルに詳しい方、教えてください。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

ESETのアップデート中にフリーズですか? windows updateですか? アップデートによるESETのアクティべーションができていないのでしょうか。 ESETのプロセスを終了して、「再起動」しても改善しないですか? あとは、再インストールやサポートに相談ですかね。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

関連するQ&A

専門家に質問してみよう