• 受付
  • すぐに回答を!

アップデートの際のアクティベーショントラブル?

  • 質問No.9765283
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0
  • 回答数1

お礼率 0% (0/1)

昨日アップデートを行った時にフリーズしてしまいカーソル以外まったく動かなくなってしまいました。そこで強制終了し再度電源を入れてESETを起動したら「アクティベーション しばらくお待ちください」の表示が出て待ったのですが、「しばらくお待ちください」がいつまで経っても終わりません。何かわかる方がいましたら教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 74% (9533/12733)

ウィルス・マルウェア カテゴリマスター
ESETのアップデート中にフリーズですか?
windows updateですか?

アップデートによるESETのアクティべーションができていないのでしょうか。
ESETのプロセスを終了して、「再起動」しても改善しないですか?

あとは、再インストールやサポートに相談ですかね。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
関連するQ&A
ページ先頭へ