• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品のアップデート中が継続)

製品のアップデート中が継続

このQ&Aのポイント
  • 製品のアップデート中が続いていて困っています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 製品のアップデート中が終わらない状態が続いています。このままでもセキュリティは大丈夫でしょうか?
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズの製品のアップデート中が継続しています。対処法やセキュリティについて教えてください。

みんなの回答

回答No.3

アップデートがうまくいっていないのかと存じます。 一度再起動をしてみてアップデートがうまくいくか再度試してみてはいかがでしょうか?

TAROUsanta
質問者

お礼

解決しました。有難う御座います。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1991/7647)
回答No.2

お使いの端末を再起動してみて下さい。 再起動後、改めてアップデートしてみて下さい。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

おそらく、ネットが不安定でアップデートに失敗していますので、電源ボタンを長押しして、強制終了してから、再起動してみてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう