• 締切済み

windowsアップデート後消えた

windowsアップデート後にesetアイコンが消え、セキュリティーが作動していないしていない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

esetを再インストールしてみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1218?site_domain=private

• 121CCagent
回答No.1

https://eset-info.canon-its.jp/ 消えたのならESET インターネット セキュリティって言ったソフト自体を入れ直して見るとか。

BBcamptank205
質問者

お礼

ありがとうございました。