Esetのアップデートがうまく行かない

このQ&Aのポイント
  • 6月中旬以降、何度トライしてもアップデートができない状況です。現バージョンは12.2.23.0で、OSはWin8.1です。
  • 「製品のアップデート中」メッセージと進行の表示はされますが、半日以上PCを立上げっ放しにしておいても完了しないため、アップデートは何も動作していない可能性があります。
  • 対策や対処法について知っている方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いしたいです。
回答を見る
  • 締切済み

Esetのアップデートがうまく行かない

6月中旬以降、何度トライしてもアップデートができない状況です。 現バージョンは12.2.23.0で、OSはWin8.1です。 「製品のアップデート中」メッセージと進行の・・・は表示されますが、半日以上PCを立上げっ放しにしておいても完了しないので、恐らくアップデート自体は何も動作していないのではないかと思われます。 対策等ご存知の方がおられましたら、対処法についてアドバイス願えれば助かります。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Eset Internet SecurityなどESETのソフトのバージョンアップは、従来から「上書きインストール」方式です。 (ESET Internet Security V13.1 へのバージョンアップ) https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/eis.html 最近自動でも可能になったようですが、実際は、ver13.0からなのかも知れなです。 (プログラム自動アップデート機能を使用してバージョンアップをおこなうには?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/14314?site_domain=private