• ベストアンサー

これって騙されてるの?

私にはネットで知り合った彼がいます。 付き合いだして現在8ヶ月目です。 現在私は24歳で相手は31歳です。 私のほうからの告白でした。 去年12月中旬頃に付き合い始めたのですが デートは彼が仕事が忙しいというので 月に多くて2回ほぼ午後から会って夜11時くらいにはお互い実家に戻るという感じです。 付き合ってから最近までで会った回数は12.3回くらいです。 お泊りもしたいと言っても私の家族が心配するから帰った ほうが言いといわれてしまいます。 最近も一緒に旅行したいと言ってその時はなんとかOKしてくれたのですが直前になりやっぱり気が乗らないので旅行は止めようと中止になってしまいました。 デートの内容も付き合った当初から街中を歩いたり公園で過ごした後疲れたといってホテルに行ってHするか全く何もしないことが多いです。 彼は「行きたい所ある?」と尋ねてくれますが「特にない」というとそれで終わりそんなデートが続いています。 クリスマスや私の誕生日も「何か欲しいのある?」とか「行きたいとこある?」とは聞いてくれますが「特にない」と答えるとそれで終わりです。 また、付き合い始め私がH未経験だったのでそれもあってかしばらくは彼は私にHの要求はしてきませんでした。 結局は私が「未経験者だから嫌なんでしょ?」と何度か彼に言っていたのですがそのたび「そんなことない」と言われやっとしてくれた感じでした。 ケンカなどするとそのたびに彼から「もう無理だね」と言われたこともありましたがその度に私は別れたくないといい今まで続いています。 また彼はあまり自分のことは話したがらず最低限のことしか答えてくれません。 こういう付き合いはちゃんと付き合っているといえるものなんですか?それとも「いい女」的な存在なんですか? 男の人は好きでなくてもムラムラしたりHしたりしたいと思うものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

 こんにちわ。  お礼、ありがとうございました。  ある程度の自己主張は大切ですよ^^ #何でも「しすぎる」と良くないですが^^; #私は「しすぎる」傾向にあるので、気をつけてます・・・  冷たい言い方をすると、貴方も彼も所詮は「他人同士」なので、お互いがお互いを理解する事なんて出来ませんよね。その為に「言葉」があるのですから、それを使わずに自分の意志を伝えないのは、何だか勿体ない(?)気がします。 >もするのですがあんまり気にすることはないようなことなんですかね?  気にしないとダメですよー。  「外で出すからゴムはつけない」なんて、避妊法として間違ってますよ!これで実際に妊娠した方もいらっしゃるんですから、絶対につけてもらわないと!  でも、ちゃんとつけてくれたんですよね?よかった^^;  他の回答者さんの回答をみてみると、「キープかも」とか「相手は既婚者かも」っていう話がありますね。可能性としてはなきにしもあらずなので、不安だったら聞いた方がよいと思います。  明らかに怪しかったら、貴方の為にも今後の付き合い方を変えることも必要かと思います。  少し不安になったかもしれませんが、私は(自分がした)最初の回答と同じく、彼は貴方を大切にしてらっしゃると思いますので、彼を信じてみて下さい^^  以上、ご参考になれば幸いです。

chi_ha
質問者

お礼

とんでもないです。 こちらこそ色々アドバイスをいただきまして どうもありがとうございました。 sylphing11さんのお言葉とても嬉しく思います。 確かに怪しいと思う部分と大切にしてくれている部分と 両方感じますので近いうちにきちんと 彼に聞いてみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (10)

回答No.11

こんにちわ。 混同してはいけないことは充分承知しているのですが、結婚カテのお悩みの中に、旦那さんの浮気のお悩みが書いてあったのと、だいぶんダブってしまいました。 もしかしたら参考になるかもしれません。 しかし、マイナスの方向に考えるより、好きになったのならプラスに考えて潔く騙されて(そうだとしたら)、いい女になりたいですよね。 まずは、彼と色々話してみましょう。 自己主張の必要性は、前の方々が書かれていらっしゃるので、書きません。 Hのことも必要ですが、まずは心を通わせられるように、コミュニケーションをとってみましょう。 男の人が、すべてHしたいと思っているわけではありませんし、大人の男性なら、Hより教養や一緒にいるときの安堵感というのも大切にされているかもしれません。 卑屈に考えず、いい関係が築けるといいですね。

chi_ha
質問者

お礼

Harley-1999さんこんにちは。 ご回答ありがとうございます。 結婚カテは自分にはあまり関係がないと思い 目を通していませんでしたが似たような感じの方がいて 参考になりました。 あれだけ読むと自分が騙されているように感じてしまう 部分もあったりします。 ただ、Harley-1999さんのおっしゃるようにマイナスに あまり考えすぎないほうがいいですね。 あまり卑屈に考えずもっとコミュニケーションをとって 行きたいと思います。 どうもありがとうございました。

  • chaymon
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.9

こんにちは。 うーん、「騙されている」という考え方は少し違うかもしれません。あなたがおかしいな?と感じて別れようとする度、彼が結婚をほのめかすような事を言って引き止めたり、ずっと付き合っている彼女がいて二股だったとかであれば別ですが、質問の内容を見る限りでは、全てが合意の上なのでこれで別れても一方的に「騙された」とは言いがたいと思います。 >彼は私にHの要求はしてきませんでした。結局は私が「未経験者だから嫌なんでしょ?」と何度か彼に言っていたのですがそのたび「そんなことない」と言われやっとしてくれた感じでした。 これを見ても、会った初日にHしてポイという訳ではないので、彼としては「未経験の女の子にして、責任を取れと言われたらイヤだなあ~」という躊躇する気持ちがあったのではないでしょうか?もちろん、あなたを大切に扱っているというのもあります。お泊りや旅行も無責任に連れ出せないな、と思っているのかも。あなたの方からの告白で、まだ彼もそこまでは乗り気でないのかもしれませんね。 ネットで知り合ったからと言って彼が「遊び」のつもりであなたと付き合っているような感じはしません。ただ、気持ちの距離が少しあるのかも?コミュニケーションが充分に取れていない状態かもしれません。だから、勇気を出してよく話し合ってみてはどうでしょう?「私はこうしたい」「あなたはどうしたい?」って。あなたが悩んでいるように、彼も言葉に出せない気持ちがあるのかもしれません。 参考になれば幸いです。

chi_ha
質問者

お礼

chaymonさんこんにちは。 ご回答ありがとうございます。 この8ヶ月間私から別れるといったことは 一度もないのでちょっとその場合に引き止められるかどうかわからないのですが確かに全て合意の下で行っています。 chaymonさんのように彼がまだそこまでは乗り気じゃなかったっていう解釈のしかたは考えてもいなかったので なるほどそういう考えもあるんだなぁと思いました。 もう少しコミュニケーションをはかるように したいと思います。 どうもありがとうございました。

  • noeru13
  • ベストアンサー率16% (59/354)
回答No.8

こんにちは 彼は彼なりに貴方に時間を作っているのではないですか? で、何処か貴方の行きたいところや 欲しいものを買ってあげたいのに それに対して、特にないと言ってしまうから 彼も何もしないんじゃないですか? 私も過去に別に行きたい所も 欲しいものもなかったので 同じように別にないよ。って言ってたら 誕生日もクリスマスも聞くだけで終わっていました。 なので、欲しいものがなくても、行きたいとろこが なくても、一応彼が聞いてきたなら 特になしではなく、何か考えて行ったり 貰ったりした方がいいですよ。 書いてある事を読む限りでは 彼のほうはちゃんと貴方を見てますよ ただ、貴方の方が彼に興味ないんじゃないかって 感じがします。 彼が無理って思うのもしょうがないのかも。 別れたくないなら、もっともっと 彼が一緒にいて居心地のいい人になってあげてください。 それに、男の人も31歳にもなると 精力がおちてくる人も居ます。 一緒にそばにいるだけでもきっと彼は 満足なのかもしれないけど、それに対して 貴方が満足していないなら もっと若い彼を探した方がいいですよ。

chi_ha
質問者

お礼

noeru13さんこんにちは。 ご回答ありがとうございます。 やはり自己主張のないせいで 彼に嫌な思いをさせてしまっている 部分も多いんでしょうね。 反省する点ですね。 今後はきちんとそういうことも考えて きちんと答えられるようになりたいと思います。 また、そういう行動をとってしまうから noeru13さんに私のほうが相手に興味ないって思われてしまっても仕方ないですね。 noeru13さんからみてそう思われるということは 彼から見たらなおそう思われてるってことですよね。 反省です。 今まで男の人と付き合ったのは彼が2人目で 1人目は付き合ったといえない人だったので 男の人のことがよくわからないのですが 精力に関してその年齢になると落ちてくるものなんですね。 私も特にHを望んでいるわけではなく24でH未経験と いうことに焦りを感じていただけです。 説明不足で変な解釈をさせてしまい申し訳ありませんでした。

  • freebar
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.7

 私が思うにずばり、相手は既婚者でしょう! 8ヶ月たって、未だに彼の情報が携帯だけっていうのは明らかにあなたに個人情報を漏らしたくないからでしょうね。  単刀直入に、住所教えてとか聞いてみたら?それで教えてくれないとかごまかすようならあなたは遊ばれている可能性大ですね。経験上、私はキープの女性には、個人情報は教えなかったですね。後が怖かったからね!

chi_ha
質問者

お礼

freebarさんご回答ありがとうございます。 freebarさんのキープに対する接し方を考えると 確かにそういう扱いをされているということになりますね。 自分自身やはり信じていたい部分と キープなんじゃないかと思う部分もあります。 住所教えてもらうのはいいかもしれませんね。 そのくらいなら軽く聞けそうですもんね。

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.6

私の夫のようです(^^) 会うのは月に1回くらいでした。 お泊りも自分(夫)の親が心配するからと言われました。 旅行も嫌そうでした。 先に代金を払い込むタイプだったので逃げられなかった感じです。 理由は今まで彼女と旅行とか行ったことなかったらしいです。行ってみたら、案外楽しくて喜んでました。 デートも考えるのとか嫌みたいでした。 だから、どこに行きたいか私が答えを用意していったんです。なのにそれも却下するというわがままぶりです。それでも結婚してます。 クリスマスや誕生日も考えるの嫌みたいだったんですけど、「考えてくれるのが重要!」と言い放っときました。考えてくれましたよ。 ちょっと比べるものが違いますが、「晩御飯なにがいい?」と聞いて「なんでも」と答えられるのが一番嫌だというじゃないですか。そういうのかもしれないですよ。 昔、男の子に同じ事相談されました。 「何か欲しいものない?」って聞いたら「ない」って言われたんだけど、それでいいのかな、って。 あげるべき! というとあげてました。 Hもそんなに好きじゃないと言う人もたまにいます。 31歳だとがつがつしてない人もいると思います。 いや、女なんでわかりませんが。 >ケンカなどするとそのたびに彼から「もう無理だね」と言われたこともありました 邪魔くさがりのひとって、けんかも邪魔くさくて、逃げたいあまりにいう人もいます。 もしくは逆切れか。 >彼はあまり自分のことは話したがらず最低限のことしか答えてくれません 話したい! という要求が薄い人は、話して欲しいとか言うとプレッシャーになります。話を聞くほうが楽なんです。質問だと若干答えやすい。 デートでいろんなところに行くと共通の話題も増えると思います。 デートで行くのにおすすめなところ。 心理学では、怖さを一緒に味わうと親近感がわくらしいですよ。ジェットコースターもいいし、最近の怖いホラーアトラクションとかもいいと思います。 すっごい怖い釣り橋とか。 あとで感想を言い合い易いと思います。

chi_ha
質問者

お礼

maho-mahoさんご回答ありがとうございます。 丁度旦那さまが似たような性格の方なんですね。 付き合い方も現在の私たちにどことなく 似てる雰囲気はありますね。 なんだか少し安心はしました。 自己主張がないのがいけないのですが それでもやはりそこで終わりにしないで 何かしてもらいたいとか思ってしまう自分が 確かに存在しています。 でもmaho-mahoさんのようにそういうことも 相手に伝えないとわかってもらえないですよね。 デートでおすすめなスポットまで親切丁寧に 教えていただきありがとうございました。 参考にさせていただきたいと思います。

noname#12116
noname#12116
回答No.5

彼の行動からして、貴方の事をとても大切に思ってくれているなとは感じることは出来ますね。 が、お互い31歳と24歳だったらいい大人ですよ。彼氏とお泊まりだってするし、旅行も行きます。仕事が忙しくてなかなか会えないんだったら余計長く一緒にいたいですよね。 貴方の事を大切に思っているなら、貴方のそういう気持ちも分かってくれそうなんだけどね。 最低限のことしか答えてくれないとありましたが、当然彼の住所、電話番号、勤め先、仕事内容とか知ってますよね? 信頼するのもひとつですが、貴方が「だまされてるの?」と思うなら何かアクション起こした方がいいと思います。  

chi_ha
質問者

お礼

mk6132さんご回答ありがとうございます。 確かに彼の行動を見ていると大切にしてくれてるのかな?と思うこともあるのですが、それでも時々信じられないと思うこともあるので複雑です。 mk6132さんのおっしゃるようになかなか会えないし 彼とお泊りや旅行した経験もないのでしてみたいと 思うのですがおとまりに関してはなんだかんだと理由をつけ断られてしまうのでそういう部分を見るとやはり 彼を完全に信じるということがなかなかできずにいます。 最低限のことというのは住所は○○区という大雑把なことしか知りません。 もちろんメアドや携帯の番号は知っています。 勤め先は知らないのですが仕事内容は知っています。 アクションを起こしたいとも思うのですが なかなか勇気がもてません。 でも近いうちに勇気を出してアクションが起こせるように なれたらいいなとは思っています。

回答No.4

あまりいい状態ではなさそうですね。 はっきりいって私も#1さんが言われてるとうり「キープ」みたいな存在じゃないかと。どんな魅力が相手の方にあってあなたが惚れこんでいるのが分かりませんが彼は遊び相手を探すためだけだったんじゃないでしょうか? >男の人は好きでなくてもムラムラしたりHしたりしたいと思うものですか? 全部がそうですとは言えませんが、ほぼそうだと思いますよ。ですから男性をターゲットにした商売がたくさんあるんじゃないでしょうか。

chi_ha
質問者

お礼

haraharakomachiさんご回答ありがとうございます。 確かに自分自身「キープ」みたいな存在なのかな?と 思ってしまうこともないとは言い切れません。 でもそうであって欲しくないという気持ちもあり 複雑な気分でいます。 ムラムラに関しても確かにそのような商売があるって思えばそういう人が結構いるってことの証明になりますね。 わかりやすいご意見ありがとうございました。

回答No.3

 こんにちわ。  私が思うに、騙されてる以前の話じゃぁないかしら?と思いました。  デートコースやプレゼントについて、質問者さんが「特にない」と返事しちゃったから、彼は困ったんでしょう。  私もそうですが「何したい?」「何が食べたい?」と聞いて「なんでもいい」と言われると、ホント困るんですよ。それがデートの時とかだと、「何もしたくないなら、帰るね」って言っちゃいますね^^;  Hだって、貴方が未経験だということで、彼は「ひょっとしたらまだ心の整理が付かないとかって言われそう」って思ってたんじゃないでしょうか?初体験って、結構苦痛を感じますし、彼はそれを理解してくれてたんだと思いますよ。「したくない」のではなく、「したいけど、何か傷つけちゃいそうで不安だ」という気持ちが大きかったんじゃなかろうかと思います。  お泊まりや旅行の件も、お互いご実家に住んでらっしゃることですし、親の目が気になったんじゃないでしょうか?日帰り旅行なら、OKしてくれそうな気がします。 #私も随分前、彼と泊まりがけで旅行に行こうということになりましたが、彼がご両親にそのことを話してしまったらしく、断固反対されました・・・  喧嘩したときに「もう無理だね」とか「じゃあ別れよう」ってことは、私もよく言ってます^^; 本心じゃないけど、「つい」出ちゃうんですよね~・・・  ご質問である >男の人は好きでなくてもムラムラしたりHしたりしたいと思うものですか?  は、「したいと思う」と思います。  女性の場合でも、そう思う時はないとは言えないでしょう。  彼はご自分の事をあまり話してくれない、との事ですが、これは彼女が質問者さんだからということではなく、ホントにそういう人なんでしょう。  私の(今の)彼も、当初は自分の話なんかしてくれませんでした。私が「何してたの?」とか聞くと話す、という感じで。何だか尋問してるみたい^^; #聞かれるのが嫌な人もいますから、この辺は注意しましょう。きっとまだ完全に心を開いてないのかもしれません。  が、状況を見る限りでは、彼は貴方のことをとっても大切にされてると思いますよ^^  デートに関しては、予め情報誌を参考にしながらコースを決める、っていう手もありますよ。  以上、主観的意見でした。  ご参考になれば幸いです。

chi_ha
質問者

お礼

sylphing11さんご回答ありがとうございます。 やはり私自身自己主張が足りなかったようですね。 自己主張できるように頑張ります。 ただHに関して気になることがあるのですが 最初私が言わないとゴムをつけないでそのまま しようとしたのでびっくりしました。 大事にしてるならきちんとつけてくれそうな気もするのですがあんまり気にすることはないようなことなんですかね? でもsylphing11さんに彼は貴方のことをとっても大切にされてると思いますよと言っていただけて少し安心しました。 どうもありがとうございました。

  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.2

だまされているというよりも・・・ 彼のほうはちゃんと「どうしたい?」と聞いて くれているんですよね? それに対してあなたは「何もいらない」 「特にない」とおっしゃっている。 あなたの努力が足りないのではないでしょうか。 今までデートは彼任せだったのでしょうか。 どこか行きたいところをリサーチするとか 欲しいものが特になくても気になっているもの があるなどと話題を作るなどのことは、お互い 知らない者同士ならばそういうことは必要だと 思います。

chi_ha
質問者

お礼

sachi218さんご回答ありがとうございます。 確かにsachi218さんのおっしゃるとおり 自分自身の努力が足りなかったように感じます。 勉強不足のようです。 今後自己主張が出来るよう頑張りたいと思います。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 >こういう付き合いはちゃんと付き合っているといえるものなんですか?それとも「いい女」的な存在なんですか? 都合が良いかどうかといえばそんな都合良いってほどじゃ無い気がします。 文章からしか判断出来ませんが「キープ」っぽいイメージ。 >男の人は好きでなくてもムラムラしたりHしたりしたいと思うものですか? はい。これはその通り。特に若いうちはそうです。 僕の知る限りでは女性だってそうですが全体的ではないようです。 まあ、普通に考えれば彼は既婚者なんでしょうね。 だから夜は家に居ないといけない。 さりげに「奥さん元気?」って聞いてみてはいかがでしょう。相手の顔色でわかるでしょ。

chi_ha
質問者

お礼

righteggさんこんにちは。 ご回答ありがとうございます。 自分自身時々都合のいい女になってるんじゃないかなぁと感じてしまうときがあります。 でもそれは考えすぎなのかなぁとも思うときもあります。 現状況では自己判断が出来ない状態でいます。 righteggさんがおっしゃるように既婚者という可能性もあってもおかしくないですよね? でも怖くて聞けないというのもあります。 多分聞ければすっきりするのでしょうけど。 でもそういう聞き方はほんとうにふいをつく感じなので 相手の顔色で判断できそうですね。 もう少し状況を見て必要なときにはこの手を使わせていただきたいと思います。

関連するQ&A

  • 本当に好きなのでしょうか?

    24歳女性です。 2年付き合っている彼(26歳)がいるのですが、彼の気持ちがよくわかりません。 電話をすれば大抵出てくれますが、「眠くなっちゃった」と言われすぐに切られてしまいます。 メールは質問形で送っても、返事が来なかったりします。 デートは月2回ぐらいで、会えば必ずHをします。 してる時は「○○ちゃんとHするの好き」と言ってくれるけど、Hしたらデートも終わりって感じで、結局Hがしたいだけなのでは?とも思います。 また、私が悩み事を相談しても、「いま人のこと気にしてる余裕なんてない」と言われてしまいます。 お互い不安定な職についているので、将来が不安なのはわかります。でも休日とか結構遊んでるみたいだし。。。 親には付き合っていることを内緒にしているので、彼の家に泊まる時や旅行に行く時は嘘をついています。 とても後ろめたいし、事故とかにあったら困るから、彼と付き合っていることを言いたいのですが彼が嫌がります。 私が彼の兄弟に会いたいと言っても、「ダメ。まだ会わせられない」と断られてしまいます。 おそらく家族に会ったらすぐに結婚しなくちゃいけないと考えているのだと思いますが。。。 別に私は家族に会ったからと言って、絶対結婚しなきゃいけないとは思っていませんし、そのことも彼に話しました。でも分かっていないようです。 これが普通なのでしょうか? 「かわいいね」とか「好きだよ」とか言ってくれるけど、本当に私のこと想っていてくれているのでしょうか。 男性と付き合うのは初めてなのでよく分りません。 ちなみに彼は遊び人タイプではない。。。と思います。 できれば彼と同じくらいの男性のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 告白するか迷う

    こんばんは 今度マッチングアプリの女性と3回目のデートをします。 お互い知り合ってから1月くらいです。1度目は軽くお茶をして、話が弾んで喫茶店を梯子しました。 二度目は映画を見に行ったのですが思っていたより重めの映画で、二人とも胃もたれしながら感想語り合った感じです。 会うと会話は弾むのですが、ラインも2日で往復したりとそこまでやりとりが多いわけではありません。 でも二度目のデートが終わってから私は彼女に惹かれてて、次のデートで告白しようか迷っています。 彼女はプライベートで取り組んでいる趣味がある関係で、このデートを逃すと次は来月中旬まで会えないのです。。。 今回のデートも元々来月中旬だったのを、私が会いたいから今月空いてる土日で調整つけてもらった感じなのです。 マッチングアプリでの出会いの経験が浅いため、これでいけるのかもわかりません。 ただ彼女に惹かれているのは事実で、知らないことが多いからこそ彼女のことをもっと知りたいと思っています。 この思いを伝えてみるのがいいのか、それとも今回は見送るのがいいのか迷っています。 みなさんからみると告白すべきだと思いますでしょうか?

  • Hの頻度

    彼女とお互いの仕事の関係で、週一日曜に会います。 それで毎週デートの終わりにホテルに行きます。 でも彼女は、会うたびだと、体目的みたいと言います。 付き合っている方にお聞きします。 会う回数に対して、月に何回位Hしますか?

  • 付き合って間も無い彼女と旅行に行く事になりましたが・・・・

    付き合ってもうすぐで1ヶ月になる30代のカップルなのですが、先日デートの時に夏休みを利用して2泊3日で旅行に行こうと言われ快諾しました。んが、ハズカしいのですが、自分には経験が無くどうしたらいいか悩んでいます。 そこで質問なのですが・・・・(1)泊まりで旅行に行くという事になると、やはりHしないとマズイでしょうか?またHをする場合、2泊ともしないとダメでしょうか?(2)何事も初めては上手くいかないと思うので、旅行前に1度プロの方の指導を受けに行った方がよいでしょうか?それともビデオ等での勉強に留めておくべきでしょうか?(3)Hをする場合、何分ぐらいすればいいでしょうか?また、Hの後はシャワーを浴びてから寝るのでしょうか?それとも、朝起きてからシャワーを浴びればいいのでしょうか? ※ちなみに僕も彼女も結婚を意識していると思います。今のところ3回デートをしましたが、まだ手をつないでいません(3回目のデートでつなごうと思ってましたが、恥ずかしくてできませんでした)。以上の事を踏まえて、男性・女性、両方の方からのご回答をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのH中、怖くなって泣いてしまいます。。。

    彼氏と付き合って1年半になります。週1、2回会いますが、会う度にHします。 先日彼と初めての旅行に行きました。その時のHから、何か身体がオカシイんです。旅行後、3回していますが3回共途中で泣いてしまいました。 何か追い詰められていき、どうなるか分からない状態でパニックになります…。旅行時は、気付いたら声を上げて号泣していました。 彼30歳、私22歳です。私も彼も初めてではありません。私は10人位、彼は分かりませんがかなり上手です。 彼は泣いてしまう私をギュッてしてくれ、怖かったら言ってって中断してくれます。その後すぐイッて終わりにしてくれます。 凄く申し訳なくて。彼にこの気持ちを言いました。 彼には『Sだから感じてる姿を見たい。満足してる』って言われました。 私に出来るコトは何かありますか?(:_;)

  • 2月、3月のオーストラリアの天気

    2月末から3月中旬までオーストラリアを旅行する予定です。 場所としては、ケアンズ、エアーズロック、ゴールドコーストに行く予定ですが、 それぞれの地域の天気について教えてください。 本などには雨季と書いてあったりしますが、一日中雨が降っているんですか? それともスコールみたいな感じとか。 それと、グレートバリアリーフでダイビングをしようと思っていますが、 雨季ということで透明度などは悪いんでしょうか? 雨は降ったらダイビングは中止? 行ったことのある方、よろしくお願いします。

  • マルシンのブローバック式オートマグ

    いつもお世話になっております。 最近町中で人に向けてエアーガンを撃つ人がいますね…とても悲しいですね… すみません本題に入ります! ちょっと前に雑誌に載っていたマルシン製の8mmBB弾でブローバックする44オートマグの発売はどうなってしまったのでしょうか… 発売は9月中旬だったような気がするのですが、最近めっきり情報が途絶えてしまったようで…ずっと楽しみにしてたのに… 発売日や逆に中止になってしまったのか…情報お待ちしております。

  • 連絡の頻度

    付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。 彼氏はフリーターで、現在資格の勉強をしています; 知り合ったのは11月中旬で、2人で遊んでいる頃から、 「彼女になって欲しい」と言われていたのですが、 もう少し考えたいからという理由で、保留、保留で、 5回目のデートで彼と付き合うことにしました。 彼とは中距離なので、そんな頻繁には会えないのですが、 私が春休みなこともあり、週1ペースで会っていました。 映画を見たり、カラオケに行ったり、服を見たり、などです。 ホワイトデーは、金欠なのにお返しをちゃんと買ってくれて、嬉しかったです。 ですが、連絡は4日に1回とかが当たり前な感じです。 それも最近は私から電話をかけるパターンになっちゃってます。 付き合う前は2日や3日に1回彼から連絡(電話)をくれるという感じで、頻度としてはそこまで大きく変わったわけではないんですが。 付き合うことになった日に、 「私は毎日連絡もらえると嬉しい方かな~。なるべくかまってくれると嬉しいな(笑)」と言いました。 彼は「えっそうなの?むしろ逆だと思ってたよ。わかった^^」 と言ってくれたのですが、忘れてしまったのか、あまり変わりはなく・・。 でも彼はメールの場合、できればあまりしたくないようです・・。 これから学校が始まると、バイトや勉強で月1しか会えなくなるかもしれません。 連絡が4日や5日に1回などのペースでも、別に気にすることはないでしょうか?あまり愛されていないのかなとか思ってしまって・・。 会ってるときは普通だし、街中でも手をつないでくれるのですが・・。 乱文申し訳ありません。 もし宜しければアドバイスお願い致します。

  • 彼とのHについて

    長文になります。 付き合って8ヶ月になる彼氏が居るのですが、最近もやもやしています。 付き合った当初とHの回数は変わらないと思うのですが、私が舐めて終わりだったり、ちょっとキスしてからいきなり入れたりとか時間が短かったりです。 そんな感じなので私は満足できるHは月に1回あるかないかくらいです。 Hしたいねって言われて、私もしたいので了承するですが、とりあえず舐めてと言われて終わってしまうことや、いきなり入れられて痛かった事が何度かあります。 痛かった時はちゃんと聞いてくれて、配慮してくれますが、またその次も何もなくいきなり入れるということはあります。 彼は私と付き合うまで舐められるのが好きじゃなかったらしく、「Hの相性がいいんだね」って笑顔で言ってきますが、正直私はそうは思いません。 前に私が満足できない事をちょっと指摘した時に「そんな事言われたら俺自信なくなっちゃうよ」とへこんでしまったので、それ以来曖昧にほのめかすぐらいしかできなくなりました。 なんとなく、彼のHが自分勝手に思えてしまいます。 それ以外は問題はなかったんですが、最近では普段の行動も自分勝手に思えてきてしまいます。 最低な事ですが、Hだけできる相手が欲しいとまで考えてしまいました。 そんな彼に、また直接言うべきなのかそれともたまに満足できるHがあるならいいと思ってガマンすべきなのか、私が求めすぎてるのか…前回は私の伝え方が悪かったのかなどと色々考えてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性(とくに既婚)に質問です。

    会社の上司(既婚)から告白されて、付き合って?ます。 彼は42歳(子供2人)です。 告白された時に、流れでHしてしまいましたが、結婚してるし、このまま付き合っても未来はないので。と、最初、私が断ろうとしたときに、寂しそうに、「そうだよね。○○ちゃんの将来を考えたら、俺と付き合ってちゃダメだよね。分かったよ。○○ちゃんには幸せになってほしいから、諦めるよ。でもずっと好きだよ。」と言ってくれました。そのうち、私のほうが段々好きになってしまい、ズルズルと関係を続けてしまい、2ケ月立ってしまいました。 彼の仕事が忙しいので、デートというデートはほとんどしてません。(2回ほど食事をしました。) 外でほとんど会えないのですが、彼と会社で2人きりになることが多く、そのたびに求めてくるので会社でHしてます。 Hのたびに「好きだよ」とか「ずっとこうしてたいね。」とか言ってくれますが、本当のところどうなんでしょうか? Hしたいだけなのでしょうか? 「休みに会いたい。」と言ったら、1日は無理だけど半日なら大丈夫。とか、「旅行がしたい。」と言ったら、自分が週末とかに出張する時に一緒に。と言ってます。 最初は、彼のほうが私の事を好きだったように思いますが、最近では、私のほうがが好き過ぎて、今、彼は、私の事をどう思ってるのか分からないので質問しました。 男性の気持ちが知りたいので教えて下さい。 女性の方で同じような経験のある方の回答もお待ちしてます。