本当に好きなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 24歳女性が2年付き合っている彼氏の気持ちがわからない。電話ではすぐに切られてしまい、メールの返事も遅い。デートは月2回ほどで、Hした後は終わってしまう。彼の家族に会いたいと言っても断られる。彼が本当に自分を想っているのか不安。
  • 彼との関係に不安を抱えている24歳女性。彼の態度に疑問を感じることが多く、電話やメールの対応が不十分。デートもHが終わったら終わりと感じる。彼の家族に会いたいと思っても断られる。彼の本心は何か分からない。
  • 24歳の女性が2年付き合っている彼との関係に不安を抱えている。彼の態度や対応に疑問を感じ、自分のことを本当に想っているのか不安になる。デートもHが終われば終わりと感じるため、彼の本心に疑問を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

本当に好きなのでしょうか?

24歳女性です。 2年付き合っている彼(26歳)がいるのですが、彼の気持ちがよくわかりません。 電話をすれば大抵出てくれますが、「眠くなっちゃった」と言われすぐに切られてしまいます。 メールは質問形で送っても、返事が来なかったりします。 デートは月2回ぐらいで、会えば必ずHをします。 してる時は「○○ちゃんとHするの好き」と言ってくれるけど、Hしたらデートも終わりって感じで、結局Hがしたいだけなのでは?とも思います。 また、私が悩み事を相談しても、「いま人のこと気にしてる余裕なんてない」と言われてしまいます。 お互い不安定な職についているので、将来が不安なのはわかります。でも休日とか結構遊んでるみたいだし。。。 親には付き合っていることを内緒にしているので、彼の家に泊まる時や旅行に行く時は嘘をついています。 とても後ろめたいし、事故とかにあったら困るから、彼と付き合っていることを言いたいのですが彼が嫌がります。 私が彼の兄弟に会いたいと言っても、「ダメ。まだ会わせられない」と断られてしまいます。 おそらく家族に会ったらすぐに結婚しなくちゃいけないと考えているのだと思いますが。。。 別に私は家族に会ったからと言って、絶対結婚しなきゃいけないとは思っていませんし、そのことも彼に話しました。でも分かっていないようです。 これが普通なのでしょうか? 「かわいいね」とか「好きだよ」とか言ってくれるけど、本当に私のこと想っていてくれているのでしょうか。 男性と付き合うのは初めてなのでよく分りません。 ちなみに彼は遊び人タイプではない。。。と思います。 できれば彼と同じくらいの男性のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分と似ているので少しだけ意見をさせて頂きます。 電話をすれば大抵出てくれますが、「眠くなっちゃった」と言われすぐに切られてしまいます。メールは質問形で送っても、返事が来なかったりします。私が悩み事を相談しても、「いま人のこと気にしてる余裕なんてない」と言われてしまいます。 >これは単純にめんどくさいのではないかと思います。(悪い意味ではなくて)私もよく眠くなったといって電話を切ります。電話が掛かってくるのは嬉しいですし、話すのも楽しいのですが、長電話が苦手ですね。何を話していいかわからないですしw メールはめんどくさいですw 女性と男性の違いだと思います。もちろん長電話の好きな男性はいますが。あなたの彼氏さんも最初の頃はよく長電話していたのではないですか?時間がたてば多少はマンネリするものです。 そんなに深く考えなくていいと思います。 悩みもかなり深刻な問題でない限り私も同じ答え方をしてしまいます。 あなたの彼氏さんも本当に深刻な時には聞いてくれているのではなのでしょうか? 性の欲求は男性の本能です。普通だと思いますよ。Hはデートの最後にするものですよね?w 冷たくなるのはすっきりしたからですw したあとに寂しければ素直に甘えればいいのではないでしょうか。 ~おそらく家族に会ったらすぐに結婚しなくちゃいけないと考えているのだと思いますが。。。 >私も同感です。文章からの勝手な推測ですがあなたの彼氏はあなたに対して好きですが少し腑に落ちない部分があるのではないでしょうか?(失礼ですみません)兄弟に会わせるのもが嫌なのも彼のプライドが邪魔をしていると思います。自分の彼女を兄弟に否定されたくないですしね。みんなから認められるような彼女であってほしいものです。 もし自分の好みの芸能人と付き合っていたら間違いなく家族に紹介します。ですから彼の好みの服装とか、髪型にしてみるなどの努力をされてみてはどうでしょうか?やっぱり自分の彼女には綺麗でいてほしいですよね。雰囲気が変わるとそれが話題になって会話もはずむかもしれませんよ。 彼氏は遊び人でないなら あなたのことを彼氏は好きだと思います。 ただ、あなたの発言を重く感じてしまうのかもしれませんね。

nyanko52
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。彼を信じてみることにします。

その他の回答 (1)

回答No.2

30代男です。 >デートは月2回ぐらいで、会えば必ずHをします。 月2回しか会わないのなら、会う=Hになるかもですね。。。 >「○○ちゃんとHするの好き」 私は言わないのでよくわかりませんが、誰かと比較してるような言い方なので引っ掛かりました。 >「ダメ。まだ会わせられない」と断られてしまいます。 これは理由がわからないですね。。。貴方と結婚する意思がないからでしょうか。将来、結婚しようと思う女性を連れて行ったときに、前の彼女と違う!と家族に思われたくないのでしょう。 >ちなみに彼は遊び人タイプではない。。。と思います。 そうですかね。。。騙されてませんか?土日頻繁に遊んでいて、貴方とは月2回しか会わないんでしょ?

関連するQ&A

  • Hしてから付き合う、のはイヤなんですが…

    3週間前に知り合った男性(10年上)がいます。昼間のデートを2度し、2度目のデートの時にキスをされ、先日、夜ご飯した後にホテルに誘われました。(イヤだったので断り、カフェに入りました。) 彼の事は結構好きだなって思ってます。ただ、まだ、すっごく好きというわけではないです。ホテルを断ってカフェに入り、過去にHでくだらない思いをしたこと等を話しました。私としては、好きになるかもしれないから、くだらないHはしたくなかったんです。 彼は外見は遊び人ぽい感じです。話すと教養があってまともですが…まだ知り合って日が浅いのでなんともいえません。優しさも感じます。が、どこまで信じていいのか。 私が「かるがるしくHできない」と言ったことに対し、「それはscottieのペースでいいよ。歩くときだって、ペースの遅い人に合わせるでしょ」と言われました。「1度Hして終わりになるのが怖い」と言うと、「それは俺のことに限らず、scottieは疑い過ぎだから、もっと(男に対して)安心していいと思う」と。ホテルに行こうとしている時は、「どうせ(いつかHするのは)同じことなんだから、早いか遅いかだけ」と言ってました。 好きになれそうな相手なので悩んでます。まだ、もう少し猶予が欲しい。けど、来週、また夜会おうと日程を押さえられたので(断る余地はありますが)、今度こそHに持ち込むような気もして少し怖いです。 昼間のデートの時はほんとに可愛くて、やさしくて、好きだなーって思えてたのですが…わたしがいい歳のくせに臆病なのか。。。 Hしてから付き合うとかって、どうなんでしょうか。。。わたしは、この彼のことは、オシマイにしたほうがいいかなと感じてます。。 まとまりがなくなりましたが、思うところを教えて頂きたいです。

  • 本当の年齢を言うべきでしょうか?

    38歳、独身、女性です。実年齢より若く見られます。 先日合コンで、34歳の男性と知り合いました。 食事に誘われているのですが、その時、年齢の話になると思います。 おそらくほとんどの男性が私の年齢を聞くとひいてしまうと思うんです。 私は、彼氏もほしいし結婚もしたいです。このチャンスを逃したくないんです。 一体どうしたらいいのでしょうか。 本当の年齢を言うべきなのか、それとも嘘をつくべきなのか。 仮に嘘をつくとして、何と言えばいいのでしょうか。

  • 大好きな彼女に内緒で他の女性とデートすること

    彼女のことは大好きだし結婚も考えてるけど、彼女に内緒で他の女性とデートしちゃったことがある。という男性にお聞きしたいです。 彼女が大好きなのになぜそんなことしちゃうのですか? ほとんどの男性がこのようなことをするのでしょうか?それとも逆? 彼女がもっとキレイになったりしたらこんなことはしなくなりますか? どうしてもこの男心が分かりません。教えてください!!!

  • 付き合っている彼との初めてのHについて

    初めてのHですが、私から彼を誘ってみようと思っています。 デート終わりに誘おうと思っているのですが、 彼は突然誘われても困りますか? その場で誘われるより、数日前に言うか、 せめてデートの始めぐらいに伝えた方がいいでしょうか? 男性はHするとなると何か準備が必要ですか? またいつH出来ると分かるのが嬉しいでしょうか? 変な質問ですみません。参考にさせて下さい。

  • 男性の経済力

    私は31歳男で、現在派遣社員で年収は250万程度です。 3歳年上の女性を好きになりましたが、彼女もいい歳なので、次は結婚を視野に入れたお付き合いを考えてると思います。 現在の収入では結婚生活を送るとしても経済的に余裕がなく、はたしてやっていけるのか?と、相手も思うと思います。今いろいろと職探しをして、安定的でもう少し稼げる職を探していますが、何の見通しも立ってません。 しかし(ちょっと嫌な話ですが)、うちは両親と兄弟がお金に余裕があって、遺産もそれなりに入ると思います。私は貧乏でも親の経済力があれば、女性としてはその男性は経済的にOKなのでしょうか?女性が男性の経済力を計る時、親の収入や財産も考慮に入れるものでしょうか? ※親の金を当てにして情けない人間だとか、そういったコメントはご遠慮ください(私も情けないと思っています)お願いします。

  • 休日に会おうとする心理

    既婚者男性が家族に嘘をついて休日にも会おうとする心理はどういったものでしょうか⁇

  • 30代後半の既婚男性の休日の過ごし方

    私は30代後半の既婚男性で、子供もいます。 休日は、家族と過ごす事がほとんどです。 しかし、独身の頃はそれなりにデートしたり、同姓の友人達と遠出したり、していました。 結婚して特に友人を粗末にしたりしたつもりはないんですが、なんとなく疎遠になって、今ではめったな事では家族以外の付き合いが無いです。 たま~に同期の飲み会とかが数人で、年に1回くらいあるくらいです。 同じような年齢の既婚の男性って、みなさんどのように休日を過ごしていますか? 差し支えなければ、教えて下さい。

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と旅行

    娘(23)が来月彼氏と温泉旅行の計画をしていた事が分かりました。訳あって行けなくなったのでいいのですが、恐らくまた計画をすると思います。 借金返済中なのに計画する事に驚きですが、そんなに余裕があるのか。。 そして内緒にすると思います。それか嘘をつくか。私が嫌な顔をすると思い、正直には言わないはず。 内緒にするのもそのままスルーですか? 嘘をついた場合、私は騙された振りをするべきか。 それとも何で嘘をつくのか、もう大人なんだし、結婚を考えてるならいい加減嘘をつくのはやめてもらいたい。相手にも失礼と話すのか。 皆様の考えを教えていたたきたいです。

  • 嫌な所が見えたら終わり?(長文)

    初めまして。閲覧ありがとうございます。 27歳女、32歳の彼氏がいます。どちらも社会人です。 付き合って2年、週に2回デートをする仲です。同棲はしていません。 最近彼に対する不満が巻き起こって戸惑ってます。 ・ゲーセン好きの彼で、平日デートの時も、何かとつけてゲーセンに寄ってる。 ⇒休日とか私とデートしていない時に思い切りいけばいいのに… ・彼はHしたがり、私はあまりHしたくない ⇒結婚するまでHしたくないので、そのことは彼に言ってます。彼も了解はしてくれてるのですが、ことあるごとにホテルに連れて行こうとします。お酒飲んだ後とか。 ・最近お金が出ることが多くお財布事情が厳しいので、お金が心もとないこと、そのため私はあまり飲み食いしないようにすることを伝え、外食時は食べ物・飲み物の量を減らしているのに割り勘。 ⇒完全におごれって訳じゃないけれど、私はあまり食べたり飲んだりしてないのに…むしろ彼のほうがよく食べよく飲むんです。 ゲーセンは、まあ趣味だったり好きな事をやめろって言いたくないし、私の気にしすぎだと思うので、そこは直したいと思うのですが、問題は後者のHについての不一致と、お金周りです。 Hを一生したくないというわけじゃなくて、結婚するまではしたくないんです。 自分の子供に誇れる親でありたいし、貞操観念をしっかりとさせて大切に育ててくれた親にも、顔向けできるような付き合い方、生き方をしたいんです。 お金周りの問題はとてもデリケートなことだし、互いの価値観が一番あらわれるところだと思ってます。 おごり賛成派ではないですが、時々完全に奢り奢られをやりたいなと思ったりします。あと、明らかに彼のほうが収入がいいので、少しは支払額を気にしてくれても……と思ってしまいます。 彼(相手)の嫌な所が見えたら、将来は暗いでしょうか? もう2年付き合っていて、相手もいい年なのに結婚のけの字もないことも不安です。 私も27歳で、将来のことを考える時期だと思うし、子供が成人した時の自分たち、を考えると、今のタイミングで結婚の話が無ければ、諦めて次を探さないとダメでしょうか? 正直、不満な点を除けば、彼は誰よりも私を大切にしてくれるし、私も家族以外の異性との付き合いで誰よりも彼が大好きで、付き合い始めた時から、ずっと彼と結婚したいと思ってます。 ただ、どうしても彼とのデートを終えた後、嫌な部分が見えてしまい、自己嫌悪に陥ります。 嫌な所が見えたら、恋愛は終わりでしょうか? どうしたら、嫌な部分が気にならなくなる・解消されるでしょうか? 27歳にもなって、という方もいるかもしれませんが、今後のためにも、回答・アドバイス宜しくお願いします! 長文になりましたが、閲覧ありがとうございました。