M.A.Cのピーチストックに代わる色は?

このQ&Aのポイント
  • M.A.Cのピーチストックが廃盤になったと聞きました。ピーチストックに近い色のリップはどれになるのでしょうか。
  • ピーチストックを知ったのはヌーディー系のメイクをする人にこのカラーの愛用者が多いのを知ったからですが、知って早々に廃盤になったと聞いて、ミス・シス・チェリッシュ・ヒュー・フレッシュポットが結構それ系な感じなのを知りました。
  • どなたかご存じの方、M.A.Cのリップについて詳しい方からのアドバイスお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

M.A.Cのピーチストックに代わる色は?

M.A.Cのピーチストックが廃盤になったと聞きました。 初M.A.Cなので勘が効かないため、M.A.Cリップ愛用者の方にお伺いしたのですが、ピーチストックに近い色のリップはどれになるのでしょうか。 一応M.A.CのHPで全色見てはみました。 M.A.C取り扱い店で試してみたいとも思うのですが、BAがいる化粧品売り場で買い物をするのが結構苦痛で、自分で好き勝手に手にとって試せるのであればぜひ行きたいとは思っていますが、過剰にあれこれ構われるのであればネットで購入したいです。 やりたいメイクはアイメイク中心の唇はヌーディー&ナチュラルな色味のです。 ピーチストックを知ったのはヌーディー系のメイクをする人にこのカラーの愛用者が多いのを知ったからですが、知って早々に廃盤になったと聞いて、ミス・シス・チェリッシュ・ヒュー・フレッシュポットが結構それ系な感じなのを知りました。 あとはもともとの唇の色味なのですが、日によってかなり血色が変わってしまいます。 それこそナチュラルなヌーディーピンクな色な日もあれば、明らかに血色の悪いどす黒い赤みの唇になってしまう時もあって、変化も激しいです。 肌の色味は標準的なオークルだと思います。 赤みよりも黄みの肌色で、色白でも色黒でもありません。 どなたかご存じの方、M.A.Cのリップについて詳しい方からのアドバイスお待ちしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • yarm8
  • お礼率90% (29/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nocross
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ピーチストックが廃盤になったのですか?? 私は今日、阪急百貨店のオンラインショッピングで購入しましたよ^^ 浜崎あゆみのような可愛い色ですよね^-^ 少なくとも、阪急のオンラインでは、12月27日現在、まだ発売しています。 下記をごらんになって下さいね♪ http://web.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/mac/?n-state=http://www.maccosmetics.co.jp/templates/products/sp.tmpl?CATEGORY_ID%3dCAT4231%26PRODUCT_ID%3dPROD65191~~shopping-cart-location!web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/cartShohinUpcCheck.do~G!03A463B43CEC!Xhb4YAomDpVawHxH~~~~@http://kidc.syndicator.elcintl.com/syndicator/Hankyu/maccosmetics_jp

yarm8
質問者

お礼

nocrossさん、お返事いただけて嬉しいです! どうもありがとうございます(^▽^)♪ ピーチストック可愛い色ですよね、ヌーディーでしかも可愛い♪ だから欲しくて買おうとしてた矢先の情報だったので、かなり焦って質問してしまったんですが、それが!!! nocrossさん同様、わたしも伊勢丹オンラインで購入出来るのを知ったので、オンライン限定なのかと思ってM.A.Cに直接確認してみたところ、「今のところ廃盤という話はない。海外の店舗だったらその可能性もあるが、日本では人気色なので当分廃盤にはならないはず」と言われたのデス(@Σ@)ナンデスッテ・・・・!! ほんとにお騒がせして申し訳ありません(>д<)・・・ そもそもどこからこの話が出てきたかといいますと、”FT→R(フューチャートラックスアール)”というテレ朝系の番組の、最近放送したモデル特集の回で、とあるナッツモデルが「ピーチストック廃盤になっちゃったからぁ」って言っていたんですね。 ちょうど雑誌でピーチストック知ったばかりの時だったので、大慌てでwebで調べたら、何人かのMAC愛用者の方がやはり廃盤になったと言っており・・・でも伊勢丹のオンラインでは購入できる・・?・・・どゆこと?と思って・・・ そういう経緯だったのですが、無事店舗で試した上でピーチストック購入できました(~▽~)ホッ♪ かわいい色でかなり満足でございます♪♪♪ 阪急もオンラインやってるんですか! わたし伊勢丹がオンラインしてるのをこの件で初めて知りまして(^^;)デパートも通販できるようになってたなんて全然知りませんでした(^。^;)オハズカシイ・・・・ 阪急もぜひ拝見しますね♪♪♪ nocrossさん☆どうもありがとう(^▽^)!!!!

関連するQ&A

  • M.A.Cのリップスティックについて。

    先日、グアムで安くM.A.Cのハニーラブのリップスティックを購入いたしました。 本当はピーチストックのリップスティックが欲しかったのですが、品切れで…ヌーディーなカラーを求めてた私は結局 ハニーラブを購入しました。 質問です。 ハニーラブの上に重ねるM.A.Cのグロスでお勧めはありますか? できたら、ピーチストックの色味に近づけた色にしたいです。

  • m.a.c.エンライトニングに変わるもの

    m.a.c.プレストピグメントのエンライトニングというカラーが廃盤と聞いて それによく似たものを探しています。 例えばm.a.c.のdupesとして有名な makeup geek(メイクアップギーク)のなかなどで近いものはないでしょうか? (foild eyeshadowシリーズあたりでしょうか?) エンライトニングは、色味というよりもラメ感が気に入っています。 コスメフリークのみなさま、どうか私にお知恵をお貸しください。 何卒よろしくお願いいたします。

  • リップメイクについて【初心者です】

    最近メイクを始めた超初心者です。 リップメイクについて幾つか質問させてください。 唇に色が着くことに抵抗を感じてしまいます。(慣れていないだけかもしれませんが) ナチュラルな色味の口紅・リップ、リップグロスでオススメのものがあったら教えてください。 あまり塗った感が無いものが良いです。 普段薄化粧(ナチュラルメイク)の場合、口紅は塗らなくても大丈夫でしょうか? グロスくらいは塗った方が良いですか? リップライナーにはどのような効果、狙い目があるのでしょうか? 使わなくても大丈夫なものなのでしょうか? 口紅の広告を見るとライナーを引かれていない事もあるようなので。 メイク勉強中で分からないことだらけです。どうぞアドバイス宜しくお願い致します。

  • ブライスの顔の色を変えたい

    ヴィンテージの復刻版ブライスを持っています。 顔の色がヴィンテージ・ネオに比べて血色の悪い感じの色味なので、ヴィンテージっぽい色に出来れば…と思ってます。 それと、唇の色も(紫っぽいので)ヴィンテージ(もしくはネオ)っぽい色にしたいと思います。 カスタムはやったことがないのですが、アドバイスしていただけると助かります。 ちなみに先日、メイクパステルと唇の色を変えるための道具類は一通り買ったのですが(つや消しスプレー・面相筆・塗料皿・Mr.カラー(←リップ用に3色)・Mr.リターダーマイルド・タミヤカラーX-22(薄め液?))、これだけではやはり顔の色は明るく(ヴィンテージやネオ風に)ならない気がしています。 よろしくお願い致します。

  • 唇の色が赤い 桜色の口紅が欲しい

    私は唇が元々赤みが強いです。(色ムラや荒れはありません。) ハーフ顔でナチュラルメイクでも目元が派手めなので、唇の色はおさえめにしないとおかしいです。 今まで、唇にコンシーラをつけて、その上にヌーディ系のグロスを塗っていました。 でもグロスは落ちやすいので、その方法だと、いつの間にかコンシーラだけの状態になっていて死人みたいになります(>_<) また、グロスの艶々プルプル過ぎ感が、今のオフィスに合っていないので、口紅にしようと思っています。 桜色というのか、白ピンク?のような色を探しているのですが、知っている方が居られましたら教えて下さいm(__)m できれば、薄づきではなくしっかり付くものだとコンシーラがいらないのでうれしいです。 また、口紅の色が豊富なメーカーを教えていただけるとうれしいです。

  • M・A・C の リップスティック おすすめ色教えて!!

    M・A・C の口紅のおすすめカラー教えてください。 たくさんありすぎて選べないんです。。。 当方40才前です。色が白く、ややブルベ寄り。 今まで持っていたリップカラーはヌードカラーが多いのですが、年をとるごとに似合わなくなりました。地味すぎず・・派手すぎず・・・みなさんのおすすめを教えてください。

  • M・A・Cのスモールアイシャドウで、

    M・A・Cのスモールアイシャドウで、 KATEのディープトラップアイズの GY-1のパレットの 右から2番目の茶系グレイ(セピアグレーぽい)に似た色を探しています。 私は現在M・A・Cのスモールアイシャドウのカーボンを 持っているのでそれと合わせて使用したいと思っています。 するメイクの系統はギャルメイクではなく、ゴス・パンク・ロック・ビジュアル系です。 どなたか似た色が分かる方よろしくお願い致します(>_<)!

  • 口紅の色の選び方

    私は普段メイクはそれなりにしてますが、口紅だけは使ったことがありません(グロスは多用はしませんが持ってます)。 もともと血色がよく唇が赤いので、無色のリップクリームだけで済ませているのです。 が、「社会人に口紅は欠かせない!」と聞き、グロスみたいにテカテカしない、普通の口紅も使ってみるべきかと思い立ち。 しかし、どんな色を選ぶべきなのかさっぱり分かりません…店頭でひとりでいろいろ試してもどうもケバい気がしてしっくりきません(;_;) 学校や会社でもケバく見られない自然な色を見つけるためには、販売の人に聞くしかないのでしょうか…なんとか薬局やコンビニのプチプリですませたいのですが(切実)。 みなさんは、どうやって口紅の色を選んでいるのですか? 教えて下さい!

  • 唇用コンシーラ

    今流行りなヌーディーな唇になりたいなと思ってます。 でも唇の血色が良すぎて、どの色をつけても同じに…。 この赤みを消すには、コンシーラ等を使ったら良いと検索してみて学んだのですが、 使われてる方はどこの何を使っておられるのでしょうか? 参考にしたいので教えて下さい。

  • 唇に優しいグロスか色つきリップ

    唇がとても荒れやすく、そこかしこで見かける有名な化粧品メーカーの類のグロスや口紅では、 塗ったそばから荒れていき、次の日にさんざんな唇になるので、塗るのが辛くてなりません。 冠婚葬祭や少しかしこまった場に出るとき以外は、 医者から処方されている白色ワセリンの上に低刺激のグロスを少し塗る程度で日々をごまかしていますが、 敏感な唇にも、刺激の少ない優しい、色つきのリップやグロスはありませんでしょうか? 昔知人に、無添加?系ショップに置いてある薄付きの色つきリップが荒れにくくてオススメと言われたのですが、 そのショップの名前もリップの名前も覚えておらず、1から探しております。 英語で記述されていたような気がするので外国のものかもしれません。 もしこのリップに心当たりのある方がいらっしゃいましたらそのリップ名を、 また別のリップ等、オススメありましたら教えて下さい。 ※リップは色がつくものを探しております。 普段のナチュラルメイクに合わせたいだけなので、うっすら付けば十分です。