• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

唇用コンシーラ

今流行りなヌーディーな唇になりたいなと思ってます。 でも唇の血色が良すぎて、どの色をつけても同じに…。 この赤みを消すには、コンシーラ等を使ったら良いと検索してみて学んだのですが、 使われてる方はどこの何を使っておられるのでしょうか? 参考にしたいので教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。 私は、ゲランのディヴィノーラ・リップリフトを使っています。 これはリップクリーム兼唇専用コンシーラといったものです。 うっすらとしたベージュ色なので、上にのせるリップの発色を邪魔しません。 スティックタイプなので、付けやすいです。 また、紫外線防止効果もあるので、唇の荒れ防止にも効果的だと思います。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/286321

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ゲランまでとんで商品の実際の写真まで見てきました。 荒れ防止までも効果的なようで、これからの季節からの唇用コンシーラデビューには良さそうですね。 参考になりました♪回答有難うございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

>唇の血色が良すぎて、どの色をつけても同じに 私もそうでした。唇が赤いんです(涙) 唇に薄くファンデを塗った後、さらに肌色のリップライナー使ってます。 メイベリン ライン アンド デザイン リップライナー102がオススメです。安いです(笑い) 口紅は白っぽいベージュやピンクを塗るとヌーディになりますよ。 ディオールアディクトウルトラシャイン112(ベージュ)、 ピエヌ マキアージュ105(ピンク)、がお気に入りです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

唇が赤いのは健康的なのかもしれませんが 口紅を塗るとなるとどれも一緒風で嫌ですよね…。 メイベリンなら手にするのもよい価格ですよね^^ その後のヌーディーになる口紅まで教えて下さって 有難うございます! 参考にします。回答有難うございました。

  • 回答No.4

オリジンズの唇用コンシーラーを使っています。 色は肌色で、唇に直接チップで塗り、指でのばしています。 私は年始の福袋に入っていたので、かなりお得に買ったと思います。 確かメークアップアーティストの山本浩未さんが推薦なさっていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オリジンズにも唇用コンシーラーがあったんですね~ 知らなかったです。有難うございます。 メークアップアーティストの方も推薦されてるって そそられますね^^ オリジンズにでも見に行ってみます。 参考になりました。

  • 回答No.2

アユーラの「リップリタッチコンパクト」を使用しています。 コンシーラー・ハイライト・ライナー・グロスのセットになっていて、これ1個で素敵な唇をつくることができます。 ポーチの中もかさばらなくて便利ですよ。 詳細は参考URLを見てくださいね。

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start;sid=F6_p0eexE6qXhaTW

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLはとべなかったのですが…。 商品検索から見てみました♪ セットになってるなら、#2様のおっしゃるように、これ一つですみそうですね。 “素敵な唇をつくる事が出来ます”…そそられますね^^; 回答有難うございました。

  • 回答No.1
noname#16137
noname#16137

姑息ですが、ファンデーションで塗りつぶしてから 口紅を塗ってます 難点は、口紅を塗りなおすとき、きれいに色がのらない事かな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 難点まで説明して下さり、疑問を持ってる私には 分かりやすい♪ まずは私の手元にもあるファンデで試してみるのも手ですね。 参考にします。