• ベストアンサー

リップコンシーラーについて☆

唇の色を消して、グロスを塗りヌーディーな感じにしたいです。 友達に聞いたら、コンシーラー(リップ用じゃなくて、クマ隠しの)をつけてから、グロスを塗っていると言われました。 現在インウイのコンシーラーなら持っていますが、ファンデーションのコンシーラーじゃなくてリップ用のコンシーラーの方がいいんじゃないかって思っています。 ネットで調べてみるとキャンメイクのリップコンシーラーが結構売れているような雰囲気でしたが、あまりキャンメイクは好きではないので、他のメーカーで良いのがあれば教えて下さい☆ よろしくお願いいたします(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MACのリップスティックは良いですよ!このリップがあればコンシーラーなくてもヌーディーリップができます。 人気色のシス、ミス、フレッシュポットあたりがコンシーラー変わりのように唇の赤みを消してくれますし、ピーチストックも人気です。 どれもクレヨンのような質感でコッテリしてます。 匂いが独特なので(バニラのような)好き嫌いは別れそうですが、ヌーディーリップにするならお勧めです。 荒れる人もいるようなのでリップケアは必須ですし、試した方がいいとは思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/516

その他の回答 (1)

• koma24
回答No.1

値段が高くてもよいならゲランのものが優秀です。口コミでもポイントたかいです。