nocrossのプロフィール

@nocross nocross
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/27
  • 長澤さんの国民年金基金のCM

    長澤まさみさんが出演している国民年金基金のCMを見たいのですが、どこか見れるホームページをどなたかご存じないですか?知っている方がいたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • Gladius
    • CM
    • 回答数1
  • M.A.Cのピーチストックに代わる色は?

    M.A.Cのピーチストックが廃盤になったと聞きました。 初M.A.Cなので勘が効かないため、M.A.Cリップ愛用者の方にお伺いしたのですが、ピーチストックに近い色のリップはどれになるのでしょうか。 一応M.A.CのHPで全色見てはみました。 M.A.C取り扱い店で試してみたいとも思うのですが、BAがいる化粧品売り場で買い物をするのが結構苦痛で、自分で好き勝手に手にとって試せるのであればぜひ行きたいとは思っていますが、過剰にあれこれ構われるのであればネットで購入したいです。 やりたいメイクはアイメイク中心の唇はヌーディー&ナチュラルな色味のです。 ピーチストックを知ったのはヌーディー系のメイクをする人にこのカラーの愛用者が多いのを知ったからですが、知って早々に廃盤になったと聞いて、ミス・シス・チェリッシュ・ヒュー・フレッシュポットが結構それ系な感じなのを知りました。 あとはもともとの唇の色味なのですが、日によってかなり血色が変わってしまいます。 それこそナチュラルなヌーディーピンクな色な日もあれば、明らかに血色の悪いどす黒い赤みの唇になってしまう時もあって、変化も激しいです。 肌の色味は標準的なオークルだと思います。 赤みよりも黄みの肌色で、色白でも色黒でもありません。 どなたかご存じの方、M.A.Cのリップについて詳しい方からのアドバイスお待ちしています。 どうぞよろしくお願いいたします。