• 締切済み

自分の存在価値

毎週彼氏に会ってるのですが 彼氏んち行って近くの店に外食して彼氏にごちそうしてもらって彼氏の家帰って風呂入って寝るのっですが エッチしない日もあって次の日帰る時に 自分の存在意義とかなんのために付き合ってるんだろう? とかそういう気持ちになります。 彼氏の家にはキッチン的なないためご飯を作ることもしません。 唯一エッチすることで必要とされてる気になるのに眠かったりタイミングを逃してエッチしないと 私って何だろう? と思っていまいます。 こう思わないようにするにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.5

ワンパターンな過ごし方に 飽きてきたのではないですか。 今制約が多いけど、密をさけて なにかしらのアクティビティや どこかしらの娯楽施設など 行けるところもぼちぼち出てきたから どこかへ出かけてみてはいかがでしょう。 彼に望むものはなんですか。 それが満たされていないのでは?

回答No.4

あなたは、彼と何のために付き合っているのですか? 一人で 少し、考えて 思い出してみてください。 自分の存在意義(存在価値)は 自分で 決めること とかの話 ありますよね  あなたが これから どう生きるかは あなたが 決める事ですよ        これからですよ がんばってください。               ☆ミ

回答No.3

エッチできることが貴女の魅力なの? それなら私みたいに結婚するまでからだの関係を持たなかった女性はどうなるのでしょうね。 貴女は自分の事をセフレみたいだと評価してるよ。可笑しくないかな? 付き合っているからエッチして当たり前なんて誰が決めたの? エッチしないと彼氏との関係を維持できないなら別れた方が良いと思うよ。 私は付き合っているときよりも結婚してからのセックスの方が大事だと思うけどどうですか? 結婚して直ぐにレスになるのは嫌でしょう。 もう少しお付き合いする意味を考えた方が 良いよ。 彼氏の家に料理するものがないなら、私が料理したいから買い揃えたいと言えば良いだけのこと。結婚したら今のままではダメでしょう。

noname#245345
noname#245345
回答No.2

週一回の一緒にいる時間だから、愛を確かめ合いたいということでしょうか。 会っていない時間、残りの5日はどうでしょうか。寂しい、話したい、会いたい、などの感情は高まりますか。 彼の方は、今週はしなかったけど、来週また来てくれるし、くらいの感じかもしれないですし、貴女のことを大切にしていないわけではないかも知れません。毎回じゃなくても近くにホテルなどがあるなら、誘ってみてはいかがですか。雰囲気も違いますし、泊まらなくてもいいですしね。

• sknbsknb2
回答No.1

あなたは自分の価値を低く見過ぎです。 彼氏はあなたと一緒にいたいから、あなたと一緒にいるのであって、エッチできるからではありません。エッチしたいだけなら、風俗に行くほうが安くつくし、人間関係も考えなくていいから楽です。 彼氏彼女として付き合うとか結婚するとかいうのは、その人と同じ時間を過ごしたいという欲求があるからであって、彼氏は、あなたにはそういう価値があると考えています。