• ベストアンサー

お金を取ろうと思うのですが

こんにちは(*ˊᵕˋ*) コロナ禍が落ち着いてからになると思うんですけど… 毎週土日にあたしンちに来る彼氏 ごはん食べてお風呂入って〜の代金👌チャリーン!! おいくらが妥当ですかね?(。-_-。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

未来ちゃんお晩でございます 1泊¥3000で如何(^q^)

miraikanata
質問者

お礼

michiyoさま お晩でございます🤩 めっちゃ現実的なお値段です! 希望としたらもっと高いほうがいいけど彼氏 安月給だからなぁー(´Д` ) ご回答いただきありがとうございました!

その他の回答 (6)

• tennine7
回答No.7

回答させて頂きます 付き合ってる人から お金を請求されたら 絶対 引く お金は 辞めた方が良いと思われ

miraikanata
質問者

お礼

ってコトは…… 体で払ってもらおかーッ!ってコトッ?! (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ ごめんなさい 冗談ですぅ ( ̄-  ̄ ) ンー お金のやり取り((* •̀ㅂ•́)و✧平気だよ! 食べに行ったら割り勘だしね? ダメかなぁ?? ご回答いただきありがとうございました!

回答No.6

一日5,000円 土日×4回として=月40,000円 但し必ずその都度貰う事 纏めてとなると彼氏さんもお金がなくなったり 惜しくなったりするので 1日ごとに「はい!5,000円」と手を出す事 ここからは私の知り合いの話ですからこういう事もあるのかなと 参考までに その人は彼氏との約束で月10万円にしたそうです。 ところが黙っていたら彼氏も払わず そのままになってしまっていたみたいなのですが 彼女はそれを黙って借金として20ヶ月分計200万円を 請求したそうです。 もちろん彼氏はそんなもの払えないと言いましたら 彼氏の親に泣きながら 「息子さんに200万貸してあるので返して下さい」と言い お母さんから月20万×10回で返してもらったそうです。 女も怖いですね。その人は特別そのような人なのですが 私の知っている限り彼氏も結構彼女に尽くしていたようです。 これは例外中の例外ですが そういう人もいるという事です。 普通は諦めますよね。 でも 男性は甘やかすとつけあがりますから きっちり毎回5,000円戴きましょう。 それも結構大変ですから頑張って下さいね。 男の人はうやむやにしたいのですから それから外食の時は必ず彼氏に払わせましょう。 ホテル代も、もちろん彼氏です。 その位しないと駄目ですよ。 それが原因で別れたら そんな甲斐性なしの男は別れて正解です。

miraikanata
質問者

お礼

>でも 男性は甘やかすとつけあがりますから 優しくしてあげたいんですけどね そうすると調子こいてしょーもないこと仕出かすんですわ⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ 知り合いの人月10万て(´▽`*)アハハ 黙ってたら払わない彼氏も彼氏ヾ ( 。 ・ ∀ ・ ) o タ ゙ ナ ! ! >男の人はうやむやにしたいのですから ほんっとソウ! 男の人でも色々だからわたしの彼氏限定です なんでものらりくらりの後まわし後まわし すぐ「未来やっといて〜」 わたし┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! >それから外食の時は必ず彼氏に払わせましょう。 ホテル代も、もちろん彼氏です。 そうします(*`・ω・)ゞ >それが原因で別れたら そんな甲斐性なしの男は別れて正解です。 甲斐性ナィ(・д・。ナィ(・д・。なんですょ 仕事も出来ないから将来バケるってコトもなさそう(´;▽;`) ご回答いただきありがとうございました!

回答No.5

結婚相手からお金取ったら駄目駄目。 男逃げます。 永久就職で元取れます。 結婚しないなら一回一万が分かり易い 取り易い

miraikanata
質問者

お礼

なんか今ケンカ中…ってか わたしが怒ってるから彼氏逃げてます( ˘•ω•˘ ).。oஇ いっつもほとぼり冷めるまで逃げるとこどーにかならんかな💨 結婚はしないデス( ˙֊˙ ) ってことは一回一万ね💕 ご回答いただきありがとうございました!

noname#252819
noname#252819
回答No.3

彼氏「なら風俗いきます」

miraikanata
質問者

お礼

わたし「(≧∇≦*)キャハハーッ! アパーンチ(っ ᐛ )≡⊃)) ᐛ ):∵アパァァァァ!」 ご回答いただきありがとうございました!

回答No.2

未来さんお晩でございます。 土日にずっとおられるということなので、1食1500円だとしたら3食で4500円と光熱費は1日500円だとしたら、土日で1万円で4週だとしたら月に4万円もらってもいいかとおもいます。 まあ食費が白ご飯に塩辛とかだけなら、こんなに食費かからないでしょうけどねw

miraikanata
質問者

お礼

samusamu2さま お晩でございます🤗 >まあ食費が白ご飯に塩辛とかだけなら、こんなに食費かからないでしょうけどねw 💗(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)🌸💞きゃー!どーして知ってるの ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)冗談です 月に4万円もらえたら嬉しいナ♥ フットインザドアで交渉してみるのもアリかも(*`艸´)ニシシ ご回答いただきありがとうございました!

• agehage
回答No.1

素敵な外食やデート費用で相殺がいいですね あなた提案で連れてってもらいましょう

miraikanata
質問者

お礼

前にね 彼氏とフランス料理を食べに行ったら めっちゃ不機嫌(ಠ_ಠ)になって… どないしたんかなぁって思ったら「こーゆー店は苦手や」だと(゚▽゚;)はぅ! 焼き肉(それも安いとこ)が好きな人なんです(´;ω;`) どっかイイとこないかなぁ(´-`).。oO() ご回答いただきありがとうございました!