• 締切済み

コロナワールドのシフトについて

今度コロナワールドのアルバイトの面接を受けたいと思っているのですが、コロナワールドのシフトは固定シフト制なのでしょうか? 出来るだけ土日、祝日なども出たいと思っているのですが、用事がある時もたまにあるので毎週出ると言うことは出来そうにないので…。 もし宜しければ教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

その店によるとおもいますので面接時に相談してみましょう。

nagoko
質問者

お礼

確かにそうですね。面接を申しこんで、その時に聞いてみようと思います!有難うございました。