• 締切済み

イラスト有償依頼の基準

私の家にはお小遣い制度がなく、 自分でお金を稼ぎたいと思いました。 そこで、夢絵などイラストの有償依頼で稼ごうと 思っています。 私のイラストの実力で、有償依頼はできるでしょうか。できるならば何円ほどで取引できるでしょうか。 追記 アイビスペイントで描いています。     何歳が描いた絵に見えるか聞きたいです。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

毎日素材をダウンロードしていますが、無理です、ちなみに 昔は有償の素材使っていました。