EP-302プリンターのインクカートリッジ充填方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • EP-302プリンターの印刷が綺麗にできなくなり、ヘッドクリーニングなどを試しましたが効果がありません。そこで、自分でヘッドをアルコールできれいにしようと考えていますが、インクカートリッジの充填方法がわかりません。
  • EP-302プリンターのインクカートリッジの専用充填方法について教えてください。プリンターの印刷品質が低下しており、ヘッドクリーニングでは改善されないため、自分でインクカートリッジを充填しようと考えています。
  • EP-302プリンターのインクカートリッジを充填するための手順や注意点など、詳しい情報を教えてください。プリンターの印刷が綺麗にできず困っており、ヘッドクリーニングでは改善できないため、自己責任でインクカートリッジを充填しようとしています。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター

EP-302が綺麗に印刷出来なくなり、ヘッドクリーニングなど色々試しましたが、ダメで 今自分でヘッドを、アルコールで綺麗にしょうと思って、分解していますけど、最後の 6色のインクカートリッジを、充填する所の外し方が、分かりません。自己責任で、やりますのでどうか教えて下さい。もう1台EP-881ABが有りますので、壊れても、大丈夫です。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

EP-302 修理対応期限:2019年3月31日 ビジネス用だけに異例の10年対応でしたね。 元々メーカー修理不可ですから経験値のためと心置きなくやってみてください。 EPSONプリンタのノズルが詰まり、回復に失敗、廃棄 https://hirasaka001.blogspot.com/2012/09/epson.html