• 締切済み

バローさんについて

私は今就活生です。 そこでスーパーのバローさんの選考を受けようと思っています。 インターネットの掲示板を見ると、ここは誰でも内定取れるという投稿が目立ちます。 また私はスーパーでアルバイトをしているのですが、そこの社員さんパートさんが言っていたのですが、ここは誰でも内定取れる、もし取れなかったらどこにも内定取れないよって言われました。 なぜ誰でも内定取れるという噂がほかの企業さんより多いのでしょうか? 実際にその噂通りなのでしょうか?

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

就活生だったら企業研究をしているはずです。 ネットネタに頼るのではなく、OB・OG訪問をして話を聞いたり、実店舗をいくつか回って、雰囲気をつかんだ方がいいでしょう。