• 締切済み

長続きできない人

jyuchiの回答

• jyuchi
回答No.1

社員をしっかりと育てようと考えて準備している会社がとても少ないからというのが原因のような気がします。 実際に私も1年以内に退社したことがありますが、その会社はみんな半年ほどで退社していくものすごく入れ替わりの激しい職場でした。 もちろん、人間関係というよりは社長や上司との関係という意味であまり環境はよくない事も多いと思います。 そのような会社なら長続きする事にこだわらず、さっさと辞めて長く働ける会社を探した方がいいと思います。