• 締切済み

押し掛け女房 大作戦!

https://sp.okwave.jp/qa/q9755149.html にて質問させていただいた者です。 その後の関係ものらりくらり普通にやり取りしてたま~に会って「アプリでいい人いた?」と聞かれて「いないよ~」と答えての繰り返しです。 彼は今、仕事において一つの目標を達成しました!すごく喜ばしいことです\(^o^)/ 子供たちのことも抱えていた問題が晴れてきてひとまず安心状態になりました。 まだまだ上を目指す彼を懸命に応援したいと思っています。 私の気持ちはひたすら彼へ一直線です。。 今すぐ結婚できないにしろ、彼女になれないにしろ彼に尽くしたい一緒にいたい、忙しすぎて洗濯や掃除など家のことが全く追いついていない彼に対して少しでも役に立ちたいと思いました。 そこで…押し掛け女房になろう!と考えました。 彼は海外生活が長く、ホームステイ先やルームシェアなども経験があり、もしかしたら怒られずに受け入れてくれるのではないか?と淡い期待を抱いています。 これで追い返されたら「それまで」だったんだと諦めも付きます。 押し掛け女房ってどうやればいいんでしょうか? そもそも彼の家を知りません(^_^;) 私の荷物をまとめて彼の家へ行き、 「今日からお世話になります」でいいのでしょうか? もっと強気の方がいいと見たりもします。 強気とは…?!?! 押し掛け女房のやり方を教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

まずは相手の家を把握することじゃないですかね。掃除してあげるとか手料理を作ってあげるとかなんとかで、家までついていけばいいと思います。 住まいを把握してしまえば、あとはこっちのもんです。 頑なに自宅に入れることを拒否するなら、何か見せたくない後ろめたいことがあるのでしょう。その場合は諦めざるを得ないと思います。引き際も肝心。

• tom900
回答No.2

まずは、住まいを確認するのが先決ですね。 デートでは無くとも、ご飯を食べるなりのリアルで会うことを進めましょう。 そして機会を見つけて、彼の自宅へ訪問。ディナー&アルコールで一人で帰れない!みたいな状況にして、彼の自宅で酔いを覚ます。みたいな感じ。 その後は2~3度、「今から行くね」で彼の家に行って、掃除や洗濯やご飯の支度などをする。 彼があなたが居る事で楽だなぁとか家庭的だなぁ良いなぁと思わせるのが大事。

• zabusakura
回答No.1

いや、やめてあげてください。彼女でも無いんですよね? ストーカーか、ヤバい人認定です。怖いです。 せめて彼女になってからでしょう。