美容師さんとのアプリでの出会いからLINEの心理を知りたい

このQ&Aのポイント
  • アプリで出会った美容師さんとLINEを続けているが、彼の心理がわからない。
  • 彼は忙しいと言って会うことを指定しないが、LINEを続ける理由が知りたい。
  • 彼は彼女がいないと言っているが、信じられない。彼との関係について確認したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の皆様に質問

アプリで美容師さんと出会い、一度遊んでから毎日連絡とるようになりました。美容師のアシスタントとの事もあり鬼忙しいのはわかっていますが、おはようと夜の仕事終わった報告、たまに会いたいとの事を言われるだけで、私がいつ会えるの~と聞いても日にちを指定する事はなく、この間は最近忙しい。と言われました。会う気ないんだと思ったので またいつか会えたら嬉しい。との言葉とスタンプを送りました。当たり前にやり取り終わると思ったのに、彼から夜 今日も疲れたー! とLINEが。。 LINEを続ける心理が知りたいです。 また彼は彼女がいないと言いますが信じられません。 LINEを続けてきたからには目的を知りたいので、  これからも一緒にごはんとか行けたりする友達でいれるのかな?それとも家でしか会わない友達かな? と聞けば正解が聞けるかな?と思うのですが、やり方あってますか?笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Don-Ryu
回答No.4

昔美容師の卵と付き合っていたおっさんです。 美容師って、女にだらしない男、男にだらしない女が多い世界です。 休みが平日しかなく(大抵火曜日)、月曜夜(駆け出しの頃は大体10時過ぎです)に店が終わると、そのままクラブに行きます。 実は美容師と風俗系ってすごく相性が良いんです。 元美容師の風俗嬢って結構います。多分元美容師のホストも多いんじゃないかな?異性の体を触ることに抵抗がないからでしょうか。 やっぱり人は、平日昼間に働いて週末休まないと、ダメだな~、とつくづく思いました。 ご参考までに。

その他の回答 (3)

• doraneko66
回答No.3

彼女はいなくても、他にもセフレがいるかも知れません。 いつ会えるの?から、他のLINEが来たら、無視し続けてみてはいかがでしょうか? もしくは、 >質問に答えられないんだ と少し突いて返してみる。とか ま、ちょっとうざくはなりますが。。。

• papapa01
回答No.2

ていうかネットで知り合っただけの男と何で初回でsexしちゃうの? 今の御時世、怖いこともあるってわからないもんなの?

• papapa01
回答No.1

ただのキープです。 やりたい衝動が出たときにヤれる相手。

2204Hina
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうなんですかね。 ならその時だけLINEすればいいのに。 だって会う前は本当不定期なLINEだったんですよ。。