美容師さんとのアプリでの出会いからLINEの心理を知りたい

このQ&Aのポイント
  • アプリで出会った美容師さんとLINEを続けているが、彼の心理がわからない。
  • 彼は忙しいと言って会うことを指定しないが、LINEを続ける理由が知りたい。
  • 彼は彼女がいないと言っているが、信じられない。彼との関係について確認したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の皆様に質問

アプリで美容師さんと出会い、一度遊んでから毎日連絡とるようになりました。美容師のアシスタントとの事もあり鬼忙しいのはわかっていますが、おはようと夜の仕事終わった報告、たまに会いたいとの事を言われるだけで、私がいつ会えるの~と聞いても日にちを指定する事はなく、この間は最近忙しい。と言われました。会う気ないんだと思ったので またいつか会えたら嬉しい。との言葉とスタンプを送りました。当たり前にやり取り終わると思ったのに、彼から夜 今日も疲れたー! とLINEが。。 LINEを続ける心理が知りたいです。 また彼は彼女がいないと言いますが信じられません。 LINEを続けてきたからには目的を知りたいので、  これからも一緒にごはんとか行けたりする友達でいれるのかな?それとも家でしか会わない友達かな? と聞けば正解が聞けるかな?と思うのですが、やり方あってますか?笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.4

昔美容師の卵と付き合っていたおっさんです。 美容師って、女にだらしない男、男にだらしない女が多い世界です。 休みが平日しかなく(大抵火曜日)、月曜夜(駆け出しの頃は大体10時過ぎです)に店が終わると、そのままクラブに行きます。 実は美容師と風俗系ってすごく相性が良いんです。 元美容師の風俗嬢って結構います。多分元美容師のホストも多いんじゃないかな?異性の体を触ることに抵抗がないからでしょうか。 やっぱり人は、平日昼間に働いて週末休まないと、ダメだな~、とつくづく思いました。 ご参考までに。

その他の回答 (3)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

彼女はいなくても、他にもセフレがいるかも知れません。 いつ会えるの?から、他のLINEが来たら、無視し続けてみてはいかがでしょうか? もしくは、 >質問に答えられないんだ と少し突いて返してみる。とか ま、ちょっとうざくはなりますが。。。

  • papapa01
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.2

ていうかネットで知り合っただけの男と何で初回でsexしちゃうの? 今の御時世、怖いこともあるってわからないもんなの?

  • papapa01
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.1

ただのキープです。 やりたい衝動が出たときにヤれる相手。

2204Hina
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうなんですかね。 ならその時だけLINEすればいいのに。 だって会う前は本当不定期なLINEだったんですよ。。

関連するQ&A

  • 男性の皆様に質問

    気になる人がいます。彼女持ちです。 それを知った上で毎日やり取りしてます。共通の友達いわく、彼は彼女とくっついたり、離れたりしていて、めんどくさいと思っているようです。 私も前にやり取りの中で めんどくさくて別れた。と一度聞きました。嘘だと思っていたけどそれは事実らしいです。 私が彼の事が好きってのはもう知られてしまっています。 彼が私を好きになる可能性ってどのくらいあるんでしょうか。 彼とは2回ご飯に行っていて、特に何もありません。 一度酔ってキスまでしてしまいましたがこの先はダメと言ったらやめました。 家までタクシーで送ってくれた事もありました。 今度また飲みに行く約束はしました。 あと、LINEの話題をあんまり振ってくれなくて私も振らせようと意地はってLINEしていたのでなんともつまらない会話を毎日してます。 めんどくさくないのでしょうか。 また話題を振らせるワザ?とかありますか?笑

  • ネットで知り合った韓国人男性の質問

    ネットで最近知り合った韓国人の男性とLINEでたまにやり取りしていました。 すぐに彼はキスマークのスタンプを頻繁に送ってくるようになったので、 ウンザリスタンプを送ったり無視したりしていたのですが・・・ ある日の11時頃「何してるの?」と来たので「寝てた」と返したら、 理由を聞くので「昨夜遅かった」とLINEしたら 「昨夜はセックスしましたか?」と来ました。 なぜそんな事を答えなくてはいけないのでしょう? 「不快です」と送りましたら理由を聞かれました。 「説明する気もありません、さようなら」と返したら 何度も謝って来ましたが全部無視してLINEをブロックしました。 私の対応間違ってますか? 11時頃まで寝てたらいきなりそんな事を聞きますか? 昨夜は友達の所で遅くまで滞在していたのと、少々体調が悪かったからです。 そんなに親しくも無い、まだ友達ですら無い、会ったことも無い人からそんな事を聞かれるとは思ってもいませんでした。 「昨夜は遅くまで遊んでたの?」あるいは「体調が悪いの?」と返って来るかと思っていました。

  • 返事が来なくなった男性心理

    先月知り合った人と連絡先を教えてもらい、それ以来ほぼ1カ月毎日LINEをしていました。 その間にお互い友達を連れてご飯に行き、男2人と私の3人で初詣にも行き2回ほど会いました。 毎日LINEをしていたのに3日前から返事がこなくなりました。私が送ったLINEは既読になってるので読んでいると思います。 私が気になってるのは、初詣に行ったときにほぼ沈黙状態になってしまい、気まずかったのかなあと。初詣後にカフェで3人でお茶をしたときは盛り上がるまではいきませんでしたがお話はできました。 私は沈黙が気まずいとは思わなかったです。でも相手はわかりません。 その日の夜に今日はありがとうとLINEして、その後も2~3往復のやりとりをしました。「今度は遊園地行きたいねー?」とも言ってくれました。 ですが突然返事が来なくなり、初詣のことを引きずっているのかなあと気になっています。 いきなり返事が来なくなる心理はどういうものがあるのでしょうか? ほぼ毎日やりとりをしていたので気になります。ネタがなくなってきたと思ってもちゃんとやりとりが続いていたので。 また、ここまで続いてたのなら終わらせたくなったら「またね」とか言って終わらせてくれていいのに…と思ってしまいます。 異性とやりとりをするのはほぼ初めてなので男性心理がわかりません。 回答よろしくお願いします(´・_・`) ちなみにお互い同い年で23歳です。 お互い恋愛感情があるのかどうかもわかりません。

  • 男性に脈なしかどうか見極めて頂きたいです!

    私は31です。 24歳のパチンコの店員に恋してます。 ダメ元で友達になって下さい!とアドレス渡したら、メールをくれやり取りしました。 やり取りの途中、暇との事なので少し会いました。 穏やかで笑顔を絶やさない彼にますます惚れたのですが、私が31歳という事にびっくりしてました。。 その後、lineしたりしたのですが、既読になってるのに返信が無かったり、、。 返信が無かったのですが、前に会ったときにスノボを初めたいとの事で私の友人の使い古しをあげると約束してたので、『手に入ったよ、サイズ合うといいね』とlineしたのですが、これまた返ってこず、、。 要らないのかと思い、『要らないなら、遠慮せず言ってね』ってlineすると、『バタバタしててすみません。僕あんまりメールとかしないんです』 『もらえるものは、頂きます!』とありました。 急遽、その日に渡す事になり、車で迎えに来てくれて、彼がご飯食べてなかったのでご飯食べに行きました。 途中寄ったコンビニでコーヒー買ってくれ、それも甘いのが良いですよね!と覚えててくれて、ご飯もご馳走してくれました。 でも、私がメールとかlineしないと一切連絡ないです。 やっぱり7歳も上だと、退いてるかもしれません。 『敬語やめてね』って送ったら、『敬語なしは、難しいです』と言われましたし(;_;) 『お客さんみたいで嫌』と言ったら、『わかった!でも敬語じゃなかたら、頭悪そうな感じだから、気をつけて((笑))』と入ってきました。 長々と申し訳ないんですが、進展する可能性はありますかね?? よろしくお願いいたします。

  • LINEの返信が挨拶だけとかの男性

    話すといろいろと喋るし、楽しいのですが、LINEはいつもおはよう、おやすみ、だけです。 時々スタンプはくれます。 思い切って最近日常の事などを報告するようにしてみました。 すると返信が来なくなりました。 こういう男性て何を考えているのでしょうか? 私に興味がないのかな? 嫌われたいの? そんなにLINE書くの苦手なの? 忙しいとは言っていますが、何故なんでしょうか? わかる方居ましたら教えてください。

  • 気になる男性からLINE減らしたい

    男性心理について教えてください。 2ヶ月ほど前に知り合った男性と毎日LINEやりとりしていたのですが、昨日いつものようにLINEをしていたところ「頻繁にやりとりしていると会いたくなるので返信速度を遅くしてもいいですか?」と来ました。 「わかりました!おとなしくしますね。明日から1週間頑張ってください」と伝え、「気軽に会える距離じゃないですもんね…泣 お互い頑張りましょう」と来ました。 今月末に会う約束をしているため、その日が近づいたら待ち合わせ決めましょうと送ってOKのスタンプが来て終わりました。 ちなみに、 ・この男性は平日仕事で忙しい ・1日1〜2往復ほどのLINE頻度 ・ケータイあんまり見ないからか質問にしか答えない ・わたしのLINE癒されると言って引き続きよろしくお願いしますと言われたばかり ・彼の家まで片道2時間くらいの距離 ・彼はインドアとのこと ・お付き合いはしていません ・1ヶ月ごとに会っている感じでまだ2回しか会ったことはありません 男性心理が気になっています。 この言葉の通りなら良いのですが、ほんとはLINEしたくないのを遠回しに言ってるだけなのかなーとか。 でもLINE終わらせたいならその前にも機会はあったはずだし、また近くになったら連絡しますねとか言えば終わらせられるのになあとか思ったり。。 どのように感じられますでしょうか? 振られた気がして落ち込んでいます。

  • LINEの男性心理

    先月、バイトきっかけで連絡先交換した男性がいるのですが、先日ごはんに行き、それからもLINEやりとりがずっと続いていました。 しかし本日「家庭の事情しばらく連絡が取れなくなりました。ごめんね。返信は不要です」とのLINEがきました。これはどういう心理なのでしょうか。 LINEは昨日朝までやりとりしていて、お仕事頑張りましょうという感じでお互いに話して相手の既読状態で終わっていました。 なので既読スルーになってても全く気にしてませんでした。 今日の夜に上記のLINEがいきなり届きました。 ほんとに返せないからの親切心なのか わたしからLINEしてほしくないからなのか いろんなことが考えられて不思議です。 嫌ならブロックするだろうなとか思いましたが、ブロックはされてないみたいです。 どのような気持ちが考えられるでしょうか? アドバイス頂けますと幸いです。

  • 男性が何を考えているのかわからない・・・

    先日友達から紹介の話があり、lineでやり取りを始めました。 私は29歳女性で相手は25歳の男性です。 男性は自営業で激務の時は日勤の後夜勤があると聞いていました。 1週間程lineでやり取りがあり、電話などもして、会ってみたいなぁと思い、初めて「会ってみたいなぁ」とlineすると「会うか」と返信が来て会うことになりました。 その際仕事でトラブルがあったと言われて約束時間2時間後に会いました。 ドライブしたりお茶をしたりと楽しく過ごせたと思っていたのですが、夜勤→日勤の後で睡眠時間がほとんどなかった様子で少し眠そうにしていたので、「無理しないで、帰って寝てもいいよ。」と言ったのですが「せっかく会ったのにそんなことしたくない。」と言ってくれてしばらく話をしました。 23時頃から会い始めたので「時間が中途半端になったから改めてご飯に行こう!」と言われ、 「仕事が忙しいから誘うの当日になるかもしれないけど・・・」と言われました。 後から考えると社交辞令だったのかもしれないのですが・・・ その後も普通にlineをしたりしていたのですが、私が不慣れなのか用事もないのにlineするのがしにくく、相手も仕事が忙しい様子だったので、 私    「また暇な時に声かけてね」 男性  「遊び?」 私    「忙しいだろうから誘ってくれたら嬉しいなぁと思って」 男性  「わかった笑」 とのやり取りがあったのですがその後2日ほどお互い連絡もせず、昨日「急で申し訳ないけど彼女ができた」と連絡がありました。 友達に聞くとそんな話は全く聞いてなかったし、紹介してくれと言ってきたのは相手の方で、意味がわからない。と言っており、 私と遊んだ際に友達が「どうだった?」と聞くと「眠いのと緊張してあまり話ができず申し訳なかった」 と言っていたようなのですが・・・ 私のやり取りに何か問題があったのか、本当に彼女ができたのかわからないのですが、急すぎて意味がわからなくなってきました。 私の事が気に入らなかったのはわかっているんですが、その後もlineが普通にきたりして意味がよくわかりません。 彼女ができたのならlineはしなくていいと思うのですが・・・ この男性は何がしたいんでしょうか?男性の方の意見が聞けたら嬉しく思います。

  • 男性の皆さんどう思われますか?

    男性の心理とは? 男24歳・女26歳。一晩一緒に過ごしましたが、何も起こりませんでした。 きっかけは彼からのナンパ。メールや電話でやり取りしつつ2ヶ月後にやっと初デートに行きました。 正直私は何かあることを期待してたんですがそれは無く…ご飯食べて六本木ヒルズのアクアリウムに行って終電逃してからは渋谷でカラオケ&始発までマン喫で時間つぶし。カラオケでもマン喫でも触れてくる気配は無し。それどころかマン喫ではすっかり彼は寝てました。しかし私に興味が無いなら終電で帰りますよね?終電で帰ると言う私に『まだもうちょっと遊ぼうよ』と言ってきたのは彼の方です。理解に苦しみます…ちなみに私は夜の接客の仕事(クラブ)をしています。24歳の男の子にとっては付き合いたいとは思えない職種でしょうか。 何も無かったのが悔しくもあり(笑)単純に不思議、というかなんでかなー…魅力無かったのかなーと思っちゃいます-_-;) 率直なご意見を聞かせてください。

  • 気になる男性。脈ありでしょうか。

    知り合って1ヵ月ちょっとです。 最初は共通の趣味があることがきっかけで、友達を交えて遊んだのが出会いです。 お互い未婚のフリーですが、友達の紹介というわけでもなければ、恋愛的な出会いを意識していたわけでもありません。 彼…30代前半 私…20代前半 ●毎日LINEでやりとり。こちらが忙しくて返信できなくても、あちらから「おはよう」「いってきます」etc...の連絡がきたりします。 ●あちらの好きなタイプを聞いてなくても言ってくる。 ●私が髪型を変えたとLINEで報告したら、どんなふうになったか次に会うときが楽しみだなーと言ってくれた。 ショートにしたと言ったら、俺の理想の女性の髪型だと話していた。 (以前からショート似合いそうだよねと遠回しにショートを勧めてきていた) ●基本的に「俺は~~」といったように、自分の話をよくしてくる ●私が短髪の男性が好きと言ったら「俺、夏はいつも短髪だよ」と言ってきた ●今後二人で会う予定がすでに2回ある。 (どちらも彼からのお誘い) ●私が彼の共通の男友達に飲みに誘われたと知ったとき、「行くの?」みたいな反応をしてきた。→半ば無理矢理なお誘いだったと彼に話すと「はぁー、なんだそれ!」と男友達に苛立っていた。 ●彼は好きなスポーツ選手(男性)がいますが、「好きっていってもそっちの意味じゃないからね!」と言ってきたり、 彼が仲のいい男友達の家に泊まると報告してきたとき「男に興味はないから、誤解しないでね!」とわざわざ言及してきたりした。 ●いつも会うのは共通の趣味であるスポーツチームの試合があるときのみ。それ以外のお誘いはまだされたことがない。 だけど前にたまたまお互い何も予定がない休日が重なったと知った日の夜に、 「ご飯でも行けばよかったね!」と言われた 。 ●空が綺麗なとき写真を送ったら、彼もすぐに空の写真を撮って送ってきてくれた。(ちょっと離れた場所に住んでいるので) ●LINEで「二人の秘密ね!」と話したとき、カップルを匂わすスタンプを送ってきた。その後もかわいいスタンプを送ってきたが「俺、この歳してこんなスタンプ送ってる場合じゃないよね 」と年齢を気にしてるよう発言をしていた。 (彼は5歳以上、年上です。) ●仕事の勤務体制について細かく報告してくる(今日は早番で何時~何時まで仕事だとかそんな感じ) まだ二人で会ったのは1回だけで、LINEがメインです。 皆さんから見て、脈ありでしょうか?