• 締切済み

男性の皆様に質問

気になる人がいます。彼女持ちです。 それを知った上で毎日やり取りしてます。共通の友達いわく、彼は彼女とくっついたり、離れたりしていて、めんどくさいと思っているようです。 私も前にやり取りの中で めんどくさくて別れた。と一度聞きました。嘘だと思っていたけどそれは事実らしいです。 私が彼の事が好きってのはもう知られてしまっています。 彼が私を好きになる可能性ってどのくらいあるんでしょうか。 彼とは2回ご飯に行っていて、特に何もありません。 一度酔ってキスまでしてしまいましたがこの先はダメと言ったらやめました。 家までタクシーで送ってくれた事もありました。 今度また飲みに行く約束はしました。 あと、LINEの話題をあんまり振ってくれなくて私も振らせようと意地はってLINEしていたのでなんともつまらない会話を毎日してます。 めんどくさくないのでしょうか。 また話題を振らせるワザ?とかありますか?笑

みんなの回答

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.3

>つまらない会話を毎日してます。 お互い日常生活が充実していないのだから つまらないのは仕方ないでしょう。 充実した会話を求めるのも 彼に多くを望んでるからに過ぎない。 彼の顔色やLINEの返信速度、好感触等 自分に振り向いてくれないかと 受け身になったり小手先のテクニックを 学んだところで それはほんとの貴女じゃない。 何気ない会話なのに こんな小さなことで幸せ となるコミュニケーションになる 相手だっている。 充実を彼に求めるからしんどくなるのかもしれない。 愛は『恋人』に求めることではなく、表現し与えるものである。 今の彼はただの知人なのだから、 まずは恋愛関係にもってく交渉から始めることではないだろうか? 他人任せでは、いつまでたっても彼からの愛のアプローチが来る可能性はゼロだ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.2

ゼロパーセントかなぁ キスまでしてこれ以上迫ってこないのであれば、やはり彼女が大事なのでしょう あなたのことが彼女より好きならば、すぐに分かれてあなたのそばに来るはずですから LINEも彼女の前で鳴ったりしたらめんどくさいことになるので乗り気なやり取りになっていないような

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。めんどくさくないのでしょうか。  めんどくさい時もあり、めんどくさくない時もあると思います。「斑ら」さんですからね。 2。また話題を振らせるワザ?とかありますか?  黙っていれば、それで終わりの時もあり、何か振る時もありそうです。まあとにかく斑らにくっついたり離れたりするように、会話も斑らでしょう。

関連するQ&A

  • 男性の皆様に質問

    アプリで美容師さんと出会い、一度遊んでから毎日連絡とるようになりました。美容師のアシスタントとの事もあり鬼忙しいのはわかっていますが、おはようと夜の仕事終わった報告、たまに会いたいとの事を言われるだけで、私がいつ会えるの~と聞いても日にちを指定する事はなく、この間は最近忙しい。と言われました。会う気ないんだと思ったので またいつか会えたら嬉しい。との言葉とスタンプを送りました。当たり前にやり取り終わると思ったのに、彼から夜 今日も疲れたー! とLINEが。。 LINEを続ける心理が知りたいです。 また彼は彼女がいないと言いますが信じられません。 LINEを続けてきたからには目的を知りたいので、  これからも一緒にごはんとか行けたりする友達でいれるのかな?それとも家でしか会わない友達かな? と聞けば正解が聞けるかな?と思うのですが、やり方あってますか?笑

  • 男性に質問です

    アルバイト先のお客様の既婚男性に恋を してしまいました。連絡先を聞かれて交換して最初は共通の友人と3人でご飯に行ったのですが、友人が転勤してからは2人で飲みに行くようになりだんだん好きになりました。この時奥様は妊娠されてました。LINEも交換してからはほぼ毎日していました。彼が酔っ払うと手を繋ぐようになり、そしてLINEで好きだと言われ、私も好きだと言ってしまいました。そして抱きしめられキスしたいと言われたけどそれはダメだと断りました。 急に連絡が減り気になったので、たまたま3人で集まる機会があったのでその時に彼氏ができたと嘘をつきました。彼は無反応でした。この時に彼のお子さんが産まれていたことを知りました。 奥様が妊娠中遊ぶ男の人が多いのは知っていますが彼もこれに当てはまると思います。 毎日きてた連絡も正月明けから急に減り、自分からはそれまでほぼ連絡をすることもなかったので疎遠になってきています。少し連絡をとっても前より本当に冷たい感じがします。 私はまだ彼が好きで忘れられません。今までキスも体の関係も一度もありません。ここ1カ月会ってもいません。 彼は私が彼氏ができたと言ったから連絡してこなくなったのでしょうか?本当に私のことが好きだったのでしょうか? バカなこと聞いてるのは承知なので批判等は結構です。

  • 男性に質問

    私は先日気になっている人と2回目の飲みをしました。私はかなり酔ってしまい自分のガードが緩んだことによって今悩んでます。 一つ目はタクシーの中で相手からキスをされそれに応じてしまい終始沢山キスを求められてしまったこと。 キスは私の中でも酔った勢いでよくあるもの。と思ってますが、最初に少し抵抗しただけで、舌もいれてしまいましたし、相手に軽いと思われたと後悔してます。 もう一つは更に重大で、下半身を触られた時に、私は足を閉じる抵抗しかしませんでした。 本当は、そうゆう事は彼氏としかしないから。ときっぱり言えばよかった。と後悔してます。 また私が濡れやすい体質だったのもあり もしかしてヤリ◯?と言われたのがとてもショックです。 全て自己責任だけど、彼に遊ぶ女と思われたくないです。 翌日のLINEで私が気まずそうなLINEをすれば良かったのに、普通のテンションで送ってしまいました。昨日のことはまだ触れてません。 そこで、昨日の記憶は普通にあるんだけど、私は酔ったら誰とでもああゆーことする人じゃないから。と伝えるか迷ってます。 また伝えるとして、タクシーの下半身事件の時間の記憶はあまりないと嘘を伝えるか、言わないか、迷います。 アドバイス御願いします!

  • 男性のみなさんどう思いますか。

    質問させていただきます。 結構仲良い女友達とのLINEで 今更言うことじゃないんだけど この間会った時のあの発言結構傷ついた。。 と言われ、自分も覚えていたので、 それについて謝りました。 内容はそのコの元カレの話をしていて 一方的に自分が厳しい事を言っていたからです。 普段そのコは文句言ったりしない 優しい気が使えるタイプです。 一度、おやすみ!とこちらから言って LINEが終わるかと思ったら(それでいつもはあちらも終わります) そのあと もう少しだけ時間ちょうだい。といって 突然告白されました。 あの時は酔っ払っていたし、丁度別れたぶりに元カレから連絡が来て思い出しちゃってたんだけど未練なんて微塵もないの。それよりもね?○○君の事が好きなの。ずっと言うタイミングが無かったんだけど、、今言わせてください。 ごめんね、文章長いし、朝っぱらから。。笑 ともう少し長いですがこんな感じです。 こう来たとき、 特別恋愛感情はないとき どう返事をしますか? ただ、女としては見てます。 すぐ返信しますか? 結構考えますか? というかそもそも告白自体本気にしますか? ちなみにそのコは モテるし、共通の友達もいます。 お酒を飲むと結構甘えてくる感じで、 一度関係は持ってませんが家に来ていちゃついた事もあります(それについては上のLINEの時に好きだから行ってしまったけどダメだったよねとかいてありました) しっかり仕事をしていて、 色んな事を知ってる感じです。 長くなりましたが、 皆さんでしたらどう感じますか?

  • めんどくさがりな男性

    めんどくさがりな男性と一年やり取りを毎日しています。 デートもしてます。 でもこちらから色々しても進展がないのと脈なしだなと思うこともあるのでフェードアウトしようと思っていますが、疑問があります。 LINEの会話は相手から話題は振りませんが、短文とか文章を切るような感じはありません。 相手がめんどくさがりなのは知っているのでこちらから切ろうと思いこんな感じのやりとりをしました。 私が悩み相談 相手:この●●って商品そういう時にいいよ 私:そんなのがあるんだね!!いいね!買ってみる!ありがとう 相手:種類も色々あるから買ってみて! 私:種類もあるんだね!ありがとう 相手:またなんかあったら! 私:ありがとうスタンプ 相手:どういたしまして なんか長年続けてたのと好きだった相手なので自分からは終わらせたくないと私はポリシーがあるのですが、相手もそんな感じなんでしょうか? めんどくさがりな男子の方教えてください

  • 異性とのLINEの返事の速さはみなさんどのくらいで

    最近知り合った男性から毎日のようにラインが来ます。年齢は私と同じ年です。 私はあまりその人のことを好きではないのですが、相手からは朝と夜ほぼ毎日ラインしてきます。 私はこまめに連絡を取りたいタイプではないので正直面倒です。 内容は「仕事お疲れ様」とか「いま何してるの?」などの何気ない会話と言ったところです。 朝は仕事前で忙しいので既読つけるだけ、夜は長く何度もやり取りがあると面倒なのでラインが来たらとりあえずしばらくほっといてから返信をしています。 相手からも即返信というわけではなく10分~30分くらいたってから返信がきます。 LINEのやり取り1つ1つの間で毎回10分~30分くらい間が空くのはやっぱり不自然でしょうか? 皆さんは恋人ではない異性の知り合い(友達?)とはどのくらいの間隔でLINEのやり取りをしていますか? また、お互い恋人がいないのですが、毎日ラインが来るのは好かれてしまっているのでしょうか?

  • みなさまアドバイス宜しくお願いいたします!

    僕は8か月お付き合いした女性がいました。 彼女27歳、僕は35歳です。 僕は20代の頃に結婚寸前までいった彼女がいましたが 病気で突然亡くなりました。 当然心が苦しくその後の恋愛にも影響して中々結婚まで 進展する事もありませんでした。 しかし今回の彼女と出会いこの人となら結婚したいと思いました。 付き合った8カ月は一度も喧嘩もなく楽しく過ごしましたが 些細なことで彼女を傷つけまいとついた嘘が彼女からの信用を なくし誤解を招きました。 そして別れを切りだされて2か月前に別れを承諾しました。 ただ彼女もあなたの事が嫌いになった訳でなく結婚する人として 不安になったので友達としてはいたいとも言ってました。 それから1週間に1度くらいの頻度でメールしたりしたいました。 もちろん彼女と復縁したい気持ちはあったのですが彼女を 困らせたくないし復縁を迫るような事も一切していません。 彼女とはお付き合いをする前から共通の知人(女性)がいたのですが 相談に乗ってもらったり彼女への気持ちやお付き合いしてる僕の 現状などを聞いてもらったりしました。 その共通の知人が僕の知らないところで彼女にメールをしてくれ 僕が彼女に対しての気持ちだとか彼女の知らない彼女への想いを 知人に宛てたメールを彼女に見せたり僕の嘘が誤解だとの事など 彼女を決して裏切ってもなく気持ちもずっと彼女を好きな事を伝えて くれていました。 僕は今は取りあえず自分磨きと仕事を頑張るだけだと思い普通に 生活をしていますが最近別れる2か月前から素っ気なかった絵文字もない メールから急に絵文字付のメールに変わりました。 最近は毎日一度はやり取りしています。 付き合ってる時でも絵文字も顔文字がほとんどだったのに知人から 話を聞いてぐらいからメールにも以前の彼女のとのやり取りのように 普通に会話が出来ています。 現在の彼女の心境はどうなのでしょうか? 変に復縁を焦って今の状況は壊したくない自分もいますが 本音はもちろん復縁もしたいと思っています。 彼女は本当に頑固でプライドが高い女性なのでどうしたらいいのか 迷っています。 女性の方の考えをお聞かせ頂ければ嬉しいです。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 宜しくお願いいたします。 補足 彼女は僕の決断力や行動力、そして恥ずかしくなるほどの 愛情表現などが好きなところと言ってくれました。 僕がついた嘘については最後に会った時に話をして 嘘をつかずに話してくれたら笑い話で終わったのにとも 言われました。 ついて良い嘘悪い嘘関係なく嘘をつかれたのが 嫌で信用出来なくなったし一度する人は何度でもすると 思うと言われました。 これからは何事も包み隠さずに話すつもりです! 復縁の可能性はあるのでしょうか?

  • 男性とのやり取りでの脈あり判断をお願いします!

    ◦片想いの男性と三ヶ月ほどLINEのやり取りをほぼ毎日しています。去年の末にお食事に一度行きましたが、その後は向こうが仕事忙しいとの事で、それ以来会っていません。 ◦相手とは同じ会社ですが、所属が違うため、接点はLINEのみです。私からメッセージを送り、相手はちゃんと返信してくれますし、基本は早く返してくれます。たまに話題もふってくれます。 ◦忙しい時は返ってきませんが、しばらくしたら返してくれます。 ◦相談事には親身になってのってくれます。 現段階の状況を箇条書きに書かせてもらいました。毎日のLINEのやり取りから、少なくとも私は嫌われてはいないと思っておりますが、キープのためにLINEをしてるのか、はたまた奥手だから受身でいるのか私にはわかりません。ただ、もうすぐ異動で、もし彼の部署に可愛い女性が異動して、その女性が彼の事を万が一好きになってしまった場合、同じ職場でない私は負けてしまうなーと思うので、先手必勝、告白をしたいと思っています。この状況で告白をした場合、成功する確率は高いでしょうか?また、告白は直接するのが一番だとは思うのですが、彼の仕事が忙しいため、お食事に誘いづらいので、それならば電話でも良いのではと思っています。男性は告白の仕方を気にするでしょうか?

  • 気になる男性について。

    気になる男性がいます。 男性は30歳、私は25歳です。 始めの頃は仕事の合間などでもこまめにlineをしていました。 2回目逢った時から私からlineをしたらやり取りは有るものの、すぐに返信は無くなり既読にすらなるのに三日くらいかかります(¨)(‥)(..)(__) 飲みに誘ったら一度断られましたがその週に彼から誘ってくれたので飲みに行きました。 飲み始めた時間が遅かったので帰る手段が無くなり私はビジネスホテルに泊まって、その場から彼は家が近いので帰ってもらおうと思い、その事を伝えたら心配だから送って行くと言われタクシーに乗りました。 チェックイン出来るか確認していたら彼も後から来て、何故か一緒に泊まる事になりました。 覚悟はしましたが、一応ツインにしてもらい、部屋に入ると少し話しをしてそれぞれのベットで寝ました。何もなく、次の日ご飯を食べて帰りました。 わ その日のうちに今日はありがとうっとゆうlineのやり取りをして一旦終わりました。 毎回逢うと私は楽しいです。 lineを送ると帰ってはきますが続きません。 なので、私の行動が迷惑なのかなっと考えてします。 気になる男性なので親しくなりたいのですが(__)

  • 男性の方に質問!

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 お互い30代で仕事が忙しかったりで5~6回しか会ってません。 車でテーマパークにデートしたりもしましたが、キスさえもない関係です。 メールはほぼ毎日最低一回はやり取りしてますが、会ってない週末は来ない事が多いです。 なので、妻子有りなのかとか、本命の彼女がいるのかとか・・・色々妄想しちゃってます。 キスさえもしてくれない彼は私の事をどう思ってるのでしょう?! 単に「一緒に遊びに行く友達」感覚なのでしょうか? 男性の方、回答お願いします!